« 2011 J1リーグ第3節 神戸×名古屋 | トップページ | 大人買いで »

2011/07/15

なでしこファイナルへ

女子のサッカーを見るために朝3時過ぎに起きることになるとは思わなかった。

バルサみたいだと形容されていたなでしこジャパンのサッカー。いくらか盛られてるんだろうと思ってたけど、ほんとうにバルサみたいだった。GKはパントキック蹴らないし。チャンピオンズリーグ決勝のバルサvsマンUみたいだった。

やっぱり2点差あると落ち着いて見てられる。終了間際の時間稼ぎもグランパスと違って巧みだった

決勝の相手は、まるでワシントン(元浦和)のような反則級のFWワンバックを擁するアメリカ。日本は、キャプテンを筆頭に少し達成感に包まれてしまっているような気がするところが気になる。

|

« 2011 J1リーグ第3節 神戸×名古屋 | トップページ | 大人買いで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/40816970

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこファイナルへ:

« 2011 J1リーグ第3節 神戸×名古屋 | トップページ | 大人買いで »