« 2011 J1リーグ第16節 名古屋×大宮 | トップページ | andymori ~すごくいいバンドなんだ~ »

2011/06/25

2011 J1リーグ第18節 名古屋×浦和

名古屋 1 - 1 浦和

磯村ナイスゴール。数人が連動して崩した美しいゴールでした。それにしても、初ゴールの時もそうだったけど、あの位置から力任せに蹴らないでしっかりとコントロールする落ち着きはたいしたものです。これまでの名古屋のアタッカーにはいないタイプ。さすがユース育ち。

またしても終了間際の失点。痛いです。思いっきり叫びたいです。非常に後味が悪いです。でも、過密日程の6月を3勝2分けで乗り切りました。悪くないです。事故が無ければ5連勝してたかも知れないわけで、もったいないような気もするけど、チーム全員が厳しいコンディションの中よく闘っていました。お疲れ様でした。久しぶりに1週間空くので、コンディションを整えてまたいいサッカーをして欲しいです。楢崎、リシャルデスは大丈夫だろうか。

最後のPKの場面、マゾーラの表情はかなりテンパってるように見えて、思いっきり打ち上げてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いたのですが・・・。

原口のドリブルシュート、おっかないです。小川に見習って欲しい。

|

« 2011 J1リーグ第16節 名古屋×大宮 | トップページ | andymori ~すごくいいバンドなんだ~ »

コメント

こんばんわ!

連戦の中選手達は負けなしで頑張りましたね
しかしながら歯がゆい終了間際の失点が
これで3試合連続…特に浦和戦でやって
ほしく無かった意味不明のジャッジ含め
僕も叫びたい心境ですね(笑)

2点目を決めきれる場面でシッカリ
決めないと最後はこうなるという教訓として
自分は忘れる事とします^^

失礼しました。

投稿: 鯱雄 | 2011/06/26 00:35

鯱雄さん
過密日程+蒸し暑さで選手たちもサポーターも大変だったと思います。まぁ、どのチームも条件は同じなのでしょうけども。
レフェリーも(誤審も?)サッカーの一部だというのなら、それに結果が左右されないようなセーフティリードをしないといけないということですね。今後に期待しましょう。


投稿: yamamo8 | 2011/06/27 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/40548116

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J1リーグ第18節 名古屋×浦和:

« 2011 J1リーグ第16節 名古屋×大宮 | トップページ | andymori ~すごくいいバンドなんだ~ »