« 2011 J1リーグ第1節 名古屋×横浜F・M | トップページ | キノコ中毒 ~薄れてゆく意識の中で~ »

2011/03/12

M8.8

3月11日に三陸沖を中心に発生した大地震。埼玉県の震度は5強。今まで経験した中で一番激しい地震でした。クルマ通勤なので帰宅困難になることは免れました。いつもよりも時間はかかりましたが無事川口市内の自宅に戻ることが出来ました。マンションのエレベーターが止まったらしいけど復旧してました。ガスも止まったけど復帰しました。今でも15分おきくらいに余震がきます。自宅はマンションの10階なので船酔い気分になります。でも、被災地の方々はこれよりもはるかに大変な状況に置かれている・・・。これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。

|

« 2011 J1リーグ第1節 名古屋×横浜F・M | トップページ | キノコ中毒 ~薄れてゆく意識の中で~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/39195577

この記事へのトラックバック一覧です: M8.8:

« 2011 J1リーグ第1節 名古屋×横浜F・M | トップページ | キノコ中毒 ~薄れてゆく意識の中で~ »