« 2010 J1リーグ第1節 G大阪×名古屋 | トップページ | 2010 J1リーグ第2節 名古屋×川崎 »

2010/03/10

トリックPKで思ったこと

サンフレッチェ広島のPK。発案者は、「見ている人を楽しませたい」「目立ちたい」という思いがあったみたいですが、自分にはあまり嵌らなかったです。それよりも、どうせならもっと別な方向で目立てよと、楽しませてくれよという気がしてしまいました。例えば相手GKのパントキックをワンタッチボレーでシュートしてゴールへ放り込んでみせるとか、リフティングしながら40mくらいドリブルしてみせるとか・・・。

そして、せっかく出来るんだから、もっと真面目に真剣にサッカーをプレイして欲しいと思いました。やりたくても出来ない人だっているんだから。

|

« 2010 J1リーグ第1節 G大阪×名古屋 | トップページ | 2010 J1リーグ第2節 名古屋×川崎 »

コメント

<例えば相手GKのパントキックをワンタッチボレーでシュートしてゴールへ放り込んでみせるとか、リフティングしながら40mくらいドリブルしてみせるとか・・・。

あなたがやってください。

投稿: あ | 2010/03/10 13:18

あ さん

あと15歳若かったらやるかもしれませんが・・・。
残念です。

投稿: yamamo8 | 2010/03/11 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/33706058

この記事へのトラックバック一覧です: トリックPKで思ったこと:

« 2010 J1リーグ第1節 G大阪×名古屋 | トップページ | 2010 J1リーグ第2節 名古屋×川崎 »