« 第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選 | トップページ | 第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選準決勝 八千代×流通経済大柏 »

2009/11/27

再会

八千代×千葉敬愛戦が行われた市原臨海のスタンドで、八千代高サッカー部の同級生(あと1コ下)数名と久しぶりの再会を果たしたのでした。どのくらい久しぶりかというと何と20年振り。一緒にサッカーをやっていた歳の頃の倍以上の年月が経ってる。「どんな顔して会おうか」とか「何を話そうか」とか変なことを気にしていたのですが、サッカーという共通の言葉は、時間の壁をあっという間に取り払ってくれたのでした。他愛もない話をしつつ母校のプレーに一喜一憂(憂のほうが多かった・・・)。決勝ゴールが決まった時には大いに盛り上がりました。八千代の試合がある時は、特に声を掛けて集まったりはしないけど、色々な年代のOBが各々好きなポジションで観てるみたいです。私もその”各々”の中のひとりだったわけですが。とても懐かしかった・・・。こういうの、いいですね。とりあえず、29日の準決勝の前売りチケット買いましたよ~。

|

« 第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選 | トップページ | 第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選準決勝 八千代×流通経済大柏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/32379688

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選 | トップページ | 第88回全国高校サッカー選手権千葉県予選準決勝 八千代×流通経済大柏 »