« 新たな天敵 | トップページ | サッカー小僧 小野裕二 »

2009/10/08

鹿島vs川崎再開試合にツッ込む

試合中止になった時と同じ状態からのスタートということだけど、後半29分くらいだったら、あの位置からの間接FKで普通ディフェンダー(岩政)はあそこまで上がってないよなとか思いました。だから岩政のあのゴールは鹿島にとってはラッキーだったと思いました。あのワンプレーをゴールに結びつけた勝負強さはたいしたものだとも言えますが。川崎がめげずに逃げ切ったことで、リーグは一気に混戦状態になりました。ただ、負けたとはいえ、この16分をやったことでなんとなく鹿島は吹っ切れたような気がします。

|

« 新たな天敵 | トップページ | サッカー小僧 小野裕二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/31695311

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島vs川崎再開試合にツッ込む:

« 新たな天敵 | トップページ | サッカー小僧 小野裕二 »