« 2009シーズンのベストゴール? | トップページ | ナビスコファイナル »

2009/10/23

鯱には砂漠よりも水(瑞穂)が合うし

ACL準決勝1stレグはたいへん厳しい結果となってしまいました。でもまだ終わったわけではないので、身心ともにコンディションを整えてチャレンジして欲しいと思います。ゴールをめざしシュートシュートシュート!

スカパーのテレ朝チャンネルを追加契約するのがあんなに簡単だったとは知らなかった。2nd、瑞穂には行けないけどテレビの前できっちり応援します。生放送やるよね?

|

« 2009シーズンのベストゴール? | トップページ | ナビスコファイナル »

コメント

遅ればせながら、ゆうべの「やべっち」で、ACLのニュースを見ました(遅すぎだ)。負けたということだけで、スコアとか全然知らなかったので、中村直志のゴールに「キャ~やったわねアナタ!!」と、そしてケネディには「モエ~~!」(←ヤメレ)と、横でキョトンとしているダンナをよそにリアルで盛り上がったのですが、…6失点はナイわ~~~orz
いやいや、でも、昨日のこともありますから、あきらめちゃいけませんよね、そうです、ひたすらシュートシュートシュート、ゴールゴールゴール!であります。
ピクシーのゴールの映像もありがとうございました。「選手にお手本を示したんだよ」との本人のコメントを翌日の新聞で見ましたが、映像は見れていなかったんですよ。超スーパーゴールでしたねsmile

投稿: コリアンダー | 2009/10/26 09:02

コリアンダーさん
返事が遅くなってすみません。ACL負けちゃいましたー。確かにアルイテハド強かったですが、やはり初戦の結果が与える影響が大きかったですね。
2試合合計3-8か・・・。ケネディのお手本のようなヘディングシュート(&サイドの崩しからの田中隼のクロスも)、直志の久しぶりのゴールと不慣れなガッツポーズ、杉本のアンビリーバブルなオーバーヘッド!得点はどれも素晴らしかったのですが、試合運び&ベンチワークが稚拙過ぎました。ミスも多かったし。
この経験を糧にしてもっと強くなってくれることを願っています。

投稿: yamamo8 | 2009/10/29 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/31908393

この記事へのトラックバック一覧です: 鯱には砂漠よりも水(瑞穂)が合うし:

« 2009シーズンのベストゴール? | トップページ | ナビスコファイナル »