« 1-0で勝つには | トップページ | こんなの初めて »

2009/10/01

ACL準々決勝2ndレグ ごめん・・・

「川崎相手に打ち合って2点差つけて勝てるイメージが湧いてこない」とか言ってごめんなさい。「ギリギリまでゼロゼロで耐えて・・・」とかセコイこと考えてごめんなさい。ここという時に名古屋グランパスのサッカーを信じ切れなかった自分が恥ずかしい。最後まで信じて闘った名古屋グランパスを愛する全ての人々へ、おめでとう。

未知なるチャレンジは続きます。気持ちを引き締めて、形になるものを掴み取って欲しいです。

|

« 1-0で勝つには | トップページ | こんなの初めて »

コメント

こんにちは。
お久し振りです。
パソコンの調子がイマイチだったのでお邪魔出来ませんでした。
その間にアントラーズは泥沼にはまり込んでしまいました。
グランパスは頑張ってますね。
応援してしまいます。
また、ココログに戻りました。
気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

投稿: *aprile | 2009/10/01 16:31

*aprileさん
長いシーズン、ずっと好調キープしていくのは難しいですね。鹿島の独走だったJ1も、何だかんだで混戦状態、面白くなってきましたね。

投稿: yamamo8 | 2009/10/02 23:40

遅くなってすいません。まだ先はありますが、とりあえず…Cheers!(* ̄∇ ̄)/wine
BSで見ましたが、いい試合でしたね。小川の華麗なるミドルは見ごたえありました。ちなみに私は名古屋が勝ち抜けるんちゃうかと思ってましたよ(ほんとに)。あと30秒で勝ち抜けるナビを川崎に逆転された経験と、先日名古屋にボコボコにされた経験から…(爆)。
あと、ブルゾって好きになりました。勝手な印象ですがいい人そうですし(笑)。

投稿: a i | 2009/10/03 12:42

a iさん
ありがとうございます。
名古屋はある意味Jリーグは捨てることが出来た(&鹿島が優しくしてくれた)おかげで、このゲームを迎える準備(コンディション)が川崎よりも良かったと言えるかもしれません。あと、天皇杯を2回勝ってるように、集中力を持続させなければならないリーグ戦よりもトーナメントのほうが向いてるのかも知れません。痺れる展開でした。

投稿: yamamo8 | 2009/10/04 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/31589431

この記事へのトラックバック一覧です: ACL準々決勝2ndレグ ごめん・・・:

« 1-0で勝つには | トップページ | こんなの初めて »