« ACL8強! | トップページ | 竹内彬がいる! »

2009/07/04

なんだったんだ?7DAYS

6月27日(土)

会社のサッカー部で朝からフットサルの大会に参加。3敗1分(0得点6失点)でグループリーグ最下位。夜になって発熱、頭痛、腹痛、寒気、吐き気を催す。熱中症の影響?夕方食べたユッケビビンバが中った?インフルエンザ?熱は下がったのでそのまま寝る。

6月28日(日)

微熱、頭痛、腹痛、吐き気が治まらず食欲も湧かない。下痢ではないけど、腹部全体が圧迫されるような痛み。食事はメロンとお粥を少し。朦朧としつつスカパーで新潟戦。立ち上がりは新潟を圧倒するものの、ペドロ・ジュニオールの最初のアタックに手も足も出せずにあっさりと失点。不可解なジャッジで玉田のゴールを取り消され、マギヌンは早々と退場させられてしまう。その後は心身ともに見てるのが辛い状況に。

6月29日(月)

頭痛、吐き気は治まってきたけど腹痛、微熱が続く。会社を休んで病院へ。風邪らしい。最近の風邪はお腹(胃腸)にくる例が多いとのこと。この日もお粥を少し食べて安静に。

6月30日(火)

腹痛、微熱が続くものの出社。体がだるい。

7月1日(水)

症状は良くも悪くもならないものの普通に出社。普段なら間食したくなるような時間帯でもあまり固形物を食べる気がしない。”バナナ豆乳”的なものが最近のお気に入り。鹿島戦は録画してあるけど、見たら名古屋のことが嫌いになりそうなのでまだ見ていない。もうリーグ優勝なんてことは言えないけど、5位のG大阪との勝ち点差はまだ4。悲観することはないとも言える。ただ、やり方(意識、戦術、メンバー)は少し変えたほうがいいと思った。

7月2日(木)

久しぶりに固いごはんを食べたら、また少し気分が悪くなってしまった。ガストでコーヒー飲みながら3時間くらい打ち合わせしていたのも悪かったか。まだ完璧には治っていないみたい。

7月3日(金)

腹痛に吐き気がぶり返してしまった。けど、昼は普通の弁当を食べる。薬も昨日までは飲んでいたけどこの日は敢えてやめてみた。夜は9時過ぎまで残業。仕事が終わった時は辛くて泣きそうだったけど、家に戻ったら気分はスッキリしていた。何でしょう?結局

「病は気から」

ってこと?

モヤモヤしていた1週間が終わり、今は元気です。明日は、しっかりと名古屋グランパス応援出来そうです。

そういえば高校生の頃、いまみちともたか(g)に似てるなんて言われていたっけなぁ・・・。

|

« ACL8強! | トップページ | 竹内彬がいる! »

コメント

頭痛時、凄い威力!!試してみてね。おいしいよ。embrocation.cwahi.net

投稿: naka_kakishima@yahoo.co.jp | 2009/07/04 16:10

わあ(゜□゜;)大丈夫ですか?(汗)
もうスッキリなんですか?ほんと、なんだったんだ?ですね。

名古屋は気がついたらとんでもないところに。ケネディが即アダナ通りに救世主になれるかどうかわかりませんが、ブンデスつながりですし、ちょこっと期待してます。と言いつつカールスルーエでどうだったのか全然知らんのですが(←意味なし)。
でもまだ出れないんですよね~残念…。初出場なるころには少しは順位が上がってるとよいのだけど。
ダヴィがどこかへ引っこ抜かれそうなウワサも聞こえてきたし、いいニュースがないですね~。明日はヘンテコな内容でもいいから勝ってもらいたいものです。

投稿: コリアンダー | 2009/07/05 01:19

コリアンダーさん
今年は前厄なので、ちょっとしたことでもオオゴトになりやすいのかも知れません。気をつけよう。
なかなか勝てない、ダヴィの移籍騒動、名古屋にとってもこの1週間は辛く厳しいものでした。が、ようやく勝つことが出来ました。しかも強敵G大阪に。試合が終わった瞬間は、また38度くらいまで発熱してしまいました(たぶん)。ここで気を緩めないで、勝ち点を積み重ねていって欲しいです。

投稿: yamamo8 | 2009/07/06 01:15

こんにちは。
もうお体の方は大丈夫なんですか?
体調が悪い時って気分も沈んでしまうから元気を出そうにも出ませんよね。
最近の風邪はお腹に来るんですね。
食べられないと力も気力も出ませんね。
それでも会社を休めないなんて辛いですね。
病は気からとは言いますが、どうぞご無理をなさいませんように。
お大事に。

投稿: *aprile | 2009/07/07 16:07

*aprileさん
夏バテ気味だったところに風邪のウイルスが入ってきて抵抗出来なかったのかも知れません。もうすっかり治りました。でも、あまり自分の体力を過信するのも考えものです。残念ですが・・・。

投稿: yamamo8 | 2009/07/08 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/30400703

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだ?7DAYS:

« ACL8強! | トップページ | 竹内彬がいる! »