« 休み明けは走らないタイプ | トップページ | なんだったんだ?7DAYS »

2009/06/26

ACL8強!

・モバイルサイトの試合中継を見る限り、かなり苦しいゲーム内容だったようです。最近いいサッカーが出来ていなかったのは、メンタルが落ち込んでいたことも影響しているようなので、悪いなりにも結果を残せたことで、少しでも自信を取り戻してくれたらと思います。

・それにしても、グランパスが鹿島やG大阪よりも長くACLの舞台に立っていられるようなことになるとはあまり考えてませんでした。アジアの西のほうのチームとの対戦がないと真のACLとは言えないと思うので、ベスト8に進出したのは非常に嬉しいことです。でも、J1で鹿島に追いつくのは正直しんどい?

・次にJからカタールに強奪されるのはレアンドロ(G大阪)か。

|

« 休み明けは走らないタイプ | トップページ | なんだったんだ?7DAYS »

コメント

昨日は失意のあまり家事を放棄し、今日はお笑いDVD見て発散(←現実逃避?)していたaiですこんばんは(T◇T)PK戦ってほんと体によくないと身に染みて感じました。魂抜けるかと…。
ってグチってすいません!8強おめでとーございます☆BSでダイジェストだけ見たんですけど、名古屋の2ゴールは素晴らしかったです。小川も玉田も、受けてからシュートまでが早い。あの2人、ここぞって時のメンタルも強いですよね。バルサと対戦が実現したとしても、サクっと決めてまいそうな気がしました。
というわけで7月1日は肩の力抜いてくれて大丈夫ですよ(爆)。

投稿: a i | 2009/06/27 00:46

名古屋は苦しいながらもいい得点で勝ちましたねー♪
リーグはちょっと厳しそうですが、ACLで優勝してゼヒバルサと♪

投稿: ガッちゃん | 2009/06/27 21:54

こんにちは。
アントラーズは負けちゃいましたが、グランパスは頑張ってますね。
小笠原がレッドで退場するし…仕方が無いかな。
グランパスが優勝してくれると嬉しいです。
応援してます。

投稿: *aprile | 2009/06/29 13:26

みなさん、返事が遅くなってすみません。ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

a iさん
あの負け方はキツかったでしょう。まさにゼロか100かといった感じで。これで鹿島はリーグに専念ですね。ただでさえ遠い背中がますます遠のいてしまいそうな気がします。とりあえず今日はちょこっとだけ差を詰めさせてもらいますよ。Jリーグの灯を消さないためにも頑張ります。


ガッちゃん
水原戦は、第3者的に見ると「勝負強い名古屋」ということなのかも知れないけど、もうアップアップの状態だったと思いますよ。リーグでも調子が上がらない今は、もしバルサとやったらボコボコにされてしまうでしょう。ケネディくんがうまくフィットしてくれることを願うばかりです。


*aprileさん
FCソウルはなかなかの曲者でしたね。Jなら、リードしたらそのまま逃げ切ってしまうのが鹿島なんですけどね。ダイジェストしか見てないけど10番ダムヤノビッチは良い選手だと思いました。柔らかいポストプレーでソウルの2ゴールの基点になってました。名古屋にぜひ来て欲しいタイプです。ケネディがうまく嵌まってくれれば問題ないのですが。

投稿: yamamo8 | 2009/07/01 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/30280532

この記事へのトラックバック一覧です: ACL8強!:

« 休み明けは走らないタイプ | トップページ | なんだったんだ?7DAYS »