« 浦和の監督がすごくいい事言ってる | トップページ | 祝!プリンスリーグU18関東1部昇格決定! »

2009/05/07

祝!ACLグループリーグ突破!

名古屋グランパス、堂々のACLグループリーグ突破です。しかもグループ1位確定一番乗り。第4節までは苦しい戦いが続きましたが、5節蔚山現代戦はそれまでの鬱憤を晴らすかのような4発快勝でした。ダイジェストの映像を見たのですが、4つのゴールはどれもビューティフルでダイナミックでパーフェクトなものばかり。連戦で疲労度はかなりのものだと思うけど、たくましくなったものです。まだ何も成し遂げてはいないけど、ひとまずチームにおめでとうと言いたいです。

決勝トーナメント初戦(ROUND16)は、6月24日(水)にホームでグループGの2位チームと対戦。水原(韓国)か上海(中国)かと思ってたけど、まだ1位が確定していない鹿島が相手になる可能性もあるみたい(かなり確率は低いが)。

|

« 浦和の監督がすごくいい事言ってる | トップページ | 祝!プリンスリーグU18関東1部昇格決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/29471604

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ACLグループリーグ突破!:

« 浦和の監督がすごくいい事言ってる | トップページ | 祝!プリンスリーグU18関東1部昇格決定! »