« あえてネガティブに | トップページ | 大変なものを見た »

2009/03/05

七色のディフェンスライン

開幕ベンチ入りの18人はこんな感じだろうか。(太字は予想スタメン)

GK : 楢崎 西村
DF : 田中バヤリッツァ増川竹内、吉田、平木
MF : 小川中村吉村マギヌン、山口、花井
FW : 玉田ダヴィ、杉本、巻


バックアッパーがいないと言われていた左SBだけど、竹内、田中がなんとかこなせそうだということでひと安心。平木に頑張って欲しかったけど、現時点では厳しいか・・・。ていうか佐藤はどうした?

CBのスタメン争いの3人も含め、ディフェンスラインは一気にバリエーションが増えました。バキが一応右SBも出来なくはないから、右から「バキマヤ増川竹内」なんていう重量級の並びも実現するかも。機動力は低そうだし、攻撃面でもうまく機能するかは未知数だけど、ACLで蔚山現代や北京国安相手にリードした終盤、引きこもるためのオプションにしたら嵌るかも。

|

« あえてネガティブに | トップページ | 大変なものを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/28480638

この記事へのトラックバック一覧です: 七色のディフェンスライン:

« あえてネガティブに | トップページ | 大変なものを見た »