« M-1GP2008私的ランキング | トップページ | 犬とクリスマスツリー »

2008/12/24

取説は必要ありません

ヨンセンの清水への移籍が正式に発表されました。次のチームが決まって良かった。本音を言えば、まだ気持ちは複雑なんですけど。あと少しの間だけですが、同じ目標に向かって頑張ろう!

シンプルな構造にもかかわらず高性能。初めてでも取り扱いに困ることはほとんどないでしょう。空中にあるルーズなボールはマイボールにしてくれます。ゴール前では相手DFを数人引き付けてくれます。もちろん自分でゴールネットを揺らすことも苦にしません。相手のCKになると自動的にゴール前まで戻ってきてくれます。少ないタッチで周りを活かしてくれます。ポジション柄相手DFとの激しいコンタクトが多くなるため、判定に不満をぶつけることもありますが、プレーに支障はきたすことはありません。あぁ、セールスポイントを挙げ出したらきりがないな・・・。

|

« M-1GP2008私的ランキング | トップページ | 犬とクリスマスツリー »

コメント

こんにちは。
ヨンセンはエスパルスに移籍が決ったんですね。
エスパルスには分がいいアントラーズですが、次からはヨンセンに気をつけなくちゃ。
ヨンセンは説明が不要なくらいいい選手だと判ってますから。

投稿: *aprile | 2008/12/24 14:01

*aprileさん
清水は、サイドにいい選手がいますからヨンセンにとってはいいことだと思います。それを相手にするほうは(鹿島も名古屋も)お互い嫌ですねぇ。

投稿: yamamo8 | 2008/12/24 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/26438315

この記事へのトラックバック一覧です: 取説は必要ありません:

« M-1GP2008私的ランキング | トップページ | 犬とクリスマスツリー »