« 1年間楽しかったよ | トップページ | 決定 »

2008/12/08

クリスマクリ

熱狂的バイエルンサポ(でいいんですよね)コリアンダーさんが、名古屋グランパスのACL出場権獲得記念に素敵な落書き、もといイラストを描いてくれました。

081206_nakamuraj

そういえば、もうすぐクリスマスですね~。

クリスマスプレゼントは何がいいかな。

①ダヴィ②金崎ムウ③天皇杯G大阪戦勝利④楢崎の早期回復・・・

|

« 1年間楽しかったよ | トップページ | 決定 »

コメント

熱狂的かどうか面映いですが、バイエルンサポのコリアンダーです(^^ゞ。
キャッ、いっぱい貼ってくだすってありがとございます♪(照)
こんなことならもうちょっとていねいに描くんでしたわウフフ(^^ゞ
はからずも今朝のローカル新聞の朝刊に、ピクシー監督の中村の起用法について文章が載っていたのですが、その中で中村のことを「闘志を内に秘めるタイプで口数が少ないので歴代監督には覇気がないように映ったらしい」と書いてあったので、普段のあのポヤンとした顔ではそうかもね~、と朝からウケてしまいました。

遅ればせながら、応援お疲れさまでした。キレイな熱い涙も流されたようで(;∀;)、充実したいいシーズンになったことでしょう。
まだ天皇杯がありますから、今度は歓喜の涙を流しちゃってくださいよ~(^w^)

ダヴィ、良かったですね。ワタシはNHKで見たのですが、解説の原さんがやけにダビダビとモエていたのが面白かったです。

投稿: コリアンダー | 2008/12/09 08:55

こんにちは。
クリスマスプレゼントは何がいいかな。
フィーゴが日本のチーム・・・Jリーグに来るとか(笑)
いいと思うんだけどな。
現実的には小笠原の復帰かな。

投稿: *aprile | 2008/12/09 11:49

コリアンダーさん
貼らせていただきました。年賀状にしたいくらい気に入ってます。ポヤンとした顔ねぇ。ムーミンなんて言われた時期もありましたからね。来シーズンはチームの中でも最年長の部類になりますので、キリっとしたところも見せてくれるでしょうよ。
ダヴィ名古屋に決まったそうです。ヨンセンとはスタイルが違うと思うのですが、サイド重視の名古屋のサッカーにどのように嵌っていくのか楽しみにしたいと思います。その前に天皇杯です!名古屋のブロックは勝ち進むと準決勝も決勝も国立なんですよ。

*aprileさん
何気にフィーゴ気に入ってますね?夢にも出てきたことあるっていってましたよね。
リーグ終盤は小笠原いなかったんですよね。これで減速するのかと思ったりもしたのですが、しっかりと穴を埋められる選手層の厚さ。うらやましいです。

投稿: yamamo8 | 2008/12/09 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/26027624

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマクリ:

« 1年間楽しかったよ | トップページ | 決定 »