« 決定 | トップページ | M-1GP2008私的ランキング »

2008/12/19

この国のサッカーファンは

同じ負けるにしても0-1よりも3-5のほうが受けがいいらしい。

3点取ったのはいいけど5点取られてるし。

でも、多少気が抜けていただろうとはいえ、マンチェスターUを相手に撃ち合い?を挑んで3点取れるチームが、Jにアジアにそうはないだろうし(川崎ぐらいか)。

いいじゃん、喜んだって。

マンチェスターUと戦った手触りが残ったままのG大阪とやるのは、なんだかいやだなぁと思っていたのですが、そういえば間に1試合(3位決定戦)あるんですね。過密日程・・・。名古屋グランパスは、欧州王者から3点を奪った世界3位か4位のチームと、天皇杯準々決勝で対戦するわけか。

勝てばコクリツだ!増川、ビディッチみたく決めちゃいなよ。

|

« 決定 | トップページ | M-1GP2008私的ランキング »

コメント

こんにちは。
マンU相手に打ち合いになるとは思いませんでしたが、面白い試合でした。
遠藤もヘナチョコを決められたし(笑)
グランパスは次の天皇杯の試合、3位になったガンバとですね。
わたしは断然グランパスの応援ですから。
主人はガンバだと思いますけどね。

投稿: *aprile | 2008/12/24 13:56

*aprileさん
マンチェスターUが本気ではなかったとはいえ、G大阪は「自分たちのスタイル」が通用してる部分もありましたね。遠藤はいつもよりも少しスピードの速いコロコロでしたね。天皇杯、名古屋の相手は世界3位とはいえ、J1では8位ですから何とかなるでしょう。

投稿: yamamo8 | 2008/12/24 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/26319462

この記事へのトラックバック一覧です: この国のサッカーファンは:

» カテナチオ World Cup 1982 [SWANの 「Trust me!」]
FIFA World Cup1982年スペイン大会の優勝国は勿論イタリア。 Italy この大会の得点王にもなったパオロ・ロッシを擁する最強チームなのである。 しかし、世間一般ではイタリアではなく、 [続きを読む]

受信: 2008/12/20 00:27

« 決定 | トップページ | M-1GP2008私的ランキング »