« 夢の話 | トップページ | 優勝のバーゲンセール とか言わないの »

2008/11/04

第87回全国高校サッカー選手権千葉県予選

準々決勝

渋谷幕張 0 - 0 (PK9 - 8) 流通経済大柏

市立船橋 2 - 0 東京学館

習志野 2 - 0 市立柏

八千代 5 - 0 東海大浦安

前回大会王者にして今年のインハイ王者でもある流経大柏が敗退。サッカーに絶対はないです、本当に。名古屋入りする田口泰士を全国の舞台で見ることが出来ないのは残念です。まぁ、準々決勝を勝ったとしても、まだ八千代、市船がいますから千葉を勝ち抜くのは楽ではなかったでしょうけど。八千代が調子いいですねぇ。決勝T初戦は柏日体に5-2なので、2試合連続5得点です。準決勝の相手は流経大柏を喰った渋谷幕張。10月13日に千葉県U-18サッカー1部リーグで対戦して5-0と快勝してます。油断するなよ。もし勝てば決勝は多分市船が相手になるでしょう。

|

« 夢の話 | トップページ | 優勝のバーゲンセール とか言わないの »

コメント

こんにちは。
山口予選では15年連続出場していた高川学園がPKの末に敗れる波乱がありました。
昨年度はベスト4まで勝ち上がったのにね。
高川が姿を消して今年はどこが山口代表になるのかな。
楽しみ。

投稿: *aprile | 2008/11/05 14:05

*aprileさん
高川学園も負けちゃったんですね。多々良学園の頃からずっと山口県の代表でしたよね。指導者がしっかりしていれば、面白いチームってけっこうありますよね。今年の山口県からはどんなチームが出てくるのでしょう。

投稿: yamamo8 | 2008/11/06 00:15

こんにちは。
山口県の代表校が決りました。
多々良時代も高川学園になってからも決勝で負けていた「西京高校」が創部6年目の「慶進高校」を1-3で破って代表校に決りました。
今までの鬱憤を晴らして欲しいです。

投稿: *aprile | 2008/11/10 16:29

*aprileさん
西京はずーっと高川(多々良)学園の壁を破れずにいたのですか?ようやく山口県の頂点に立ったのですね。全国でも力を出し切って欲しいですね。長崎県は国見が負けてしまっていますね。千葉県は八千代×市立船橋の決勝になりましたよ。

投稿: yamamo8 | 2008/11/12 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/24997390

この記事へのトラックバック一覧です: 第87回全国高校サッカー選手権千葉県予選:

« 夢の話 | トップページ | 優勝のバーゲンセール とか言わないの »