« 他人の庭 | トップページ | 最後のネガり »

2008/10/09

おめでとう

10月4日の土曜日は、私の大切な友人の結婚式がありました。その友人とは、入社以来15年の付き合いになります。趣味もキャラクターも全く異なり、お互いに学生時代だったらまず関わりを持たないだろうというタイプだったですが、どういう訳か仲良くなり、いつの間にか披露宴でスピーチを頼まれるほどの間柄になっていました。Imgp1407_3 会社の同僚という立場だったのですが、思い浮かぶのは仕事のことよりも一緒に遊んだことばかり。スピーチ緊張したなぁ。原稿を持つ手がプルプル震えてました。彼にも「お前の出番が一番心配だ」と言われていたのですが、何とか乗り切りました。「まぁまぁだったじゃん」というのは彼なりの褒め言葉だと思います。新婦も同じ会社の後輩で、昔から3人でよくドライブに行ったりして遊びました。これから先も、ずっと付き合っていけると嬉しいです。

|

« 他人の庭 | トップページ | 最後のネガり »

コメント

こんにちは。
おめでたいですね。
スピーチ、お疲れ様でした。
わたしも来週、結婚式があります。
主人の兄の息子・・・甥の結婚式です。
秋と春は今でも結婚シーズンなんでしょうね。
幸せな家庭を作って欲しいですね。

投稿: *aprile | 2008/10/09 11:46

*aprileさん
スピーチ、めちゃめちゃ緊張しましたよ。会社の仲間がうまいこと突っ込んでくれたので助かりました。この二人とは知り合ってから10年以上になります。一緒になって欲しいと思っていたので、本当に良かったなぁと思います。

投稿: yamamo8 | 2008/10/10 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/24370677

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 他人の庭 | トップページ | 最後のネガり »