« 人事を尽くして天命を待とう | トップページ | 第87回全国高校サッカー選手権千葉県予選 »

2008/10/29

夢の話

久しぶりに夢を見ました。夢の中では、増川が鋭い出足で相手のパスをインターセプトすると、そのまま猛烈な勢いで左サイドをオーバーラップ。ぺナのラインあたりまで持ち込むと左足でグラウンダーの高速クロス。中に入ってきた杉本(か玉田)には合わなかったものの、その外に走り込んでいた小川(か吉村)がワンタッチで再び中へ折り返し杉本(か玉田)が蹴り込みファインゴール!ところが、主審は一旦ゴールを認めるものの、執拗に抗議する京都(そういえば相手は京都だった)ディフェンダーが指さす先では副審がオフサイの旗を上げていて、あっさりとノーゴールに・・・。確かにフィニッシャーの位置は微妙ではあったけど、素晴らしいゴールだったんだけどなぁ。せっかくあの増川が、見違えるような果敢なオーバーラップを見せてくれたのになぁ。間違いなくあれは増川でしたよ。夢だけど。せめて夢の中ではゴールということにしておいてくれても良さそうなものを・・・。こんな夢を見るなんて、名古屋のゴールに飢えてる証拠です。

|

« 人事を尽くして天命を待とう | トップページ | 第87回全国高校サッカー選手権千葉県予選 »

コメント

こんにちは。
面白い夢ですね。
あまりにもゴールが無いから夢に出てきたんですか?
それにしても鮮やかな夢ですね。
わたしはサッカー絡みの夢って見たことないです。
サッカー選手が出て来た夢は有りますけどね。
出て来たサッカー選手はフィーゴです(笑)

投稿: *aprile | 2008/10/30 11:38

*aprileさん
夢に出てきましたよ~。普段はほとんど夢を見ないか、見てもどんな夢だか覚えてないのですが、今回のはこのシーンだけは鮮明に覚えてました。
どんなつながりでフィーゴだったんでしょうね。夢って不思議ですね。

投稿: yamamo8 | 2008/10/31 00:20

試合の夢見れるなんていいですね~。私は時々夢を見るんですが、試合のは一度もないです。ふつうに選手が出てくるのならあるんですけど。こないだは興梠が出てきて、何故かピンでネタやってる謎な夢でした(爆)。
ところで夢には関係ないですが、巻祐樹ってめちゃくちゃ面白いですね!ブログが楽しくてよく見てるんですけど、こないだ自分の足を撮ってる記事があって、PCの前で大爆笑してしまいました(笑)。こういう選手の一面が見られるのって羨ましいです。鹿島もブログ解禁にならへんかな・・・(なんか海外移籍時以外は禁止?らしくて)寂。

投稿: a i | 2008/11/07 01:01

a iさん
一昨日も夢見ましたよ。あまり展開は覚えてないのですが、出場停止明けの中村直志がいきなり2ゴールしました。夢でしたけど。
セクシーな足のヤツですね。名古屋はブログ書いてる選手多いです。日本代表の二人もそうですし(あまり更新されないけど)、小川、阿部、杉本、渋いところでは米山、大森、吉村・・・。モバイル版では津田と吉田マヤ。まぁ、私としてはブログもいいけど、本職もがんばれや~って感じですね(辛口)。

投稿: yamamo8 | 2008/11/07 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/24844577

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 人事を尽くして天命を待とう | トップページ | 第87回全国高校サッカー選手権千葉県予選 »