« ガソリンはたっぷりだったけど | トップページ | 人事を尽くして天命を待とう »

2008/10/24

好きなタイプの選手

田口泰士。今年の高校サッカー選手権、藤枝東との決勝戦こそ相手のキープレーヤーである河井陽介を抑える布陣を敷いたあおりで不出場でしたが、6-0と圧勝した準決勝の津工業戦では、1ゴール3アシスト。4ゴールと大爆発した大前(現清水)の影に隠れてしまいましたが、普通のチームだったら大いばり出来る結果と中身です。大会通算でも3ゴール4アシストを記録しました。いい選手だなぁ、好きなタイプだなぁと思っていたのですが、まさか名古屋が獲得するとは思いませんでした。こんなことなら、今年ももっとよく見ておけばよかった。攻撃的MFというイメージもあるけど、FWも出来るし(今年の高円宮杯ではFW登録が多かったみたい)多分ボランチなんかもこなせると思います。

|

« ガソリンはたっぷりだったけど | トップページ | 人事を尽くして天命を待とう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/24718517

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなタイプの選手:

« ガソリンはたっぷりだったけど | トップページ | 人事を尽くして天命を待とう »