« 理由。 | トップページ | 個の力の正しい使い方 »

2008/06/19

EURO2008優勝国予想

EURO2008の優勝国を予想してみましょう。ここまでこれっぽっちも見てないので、チーム状態とか全然わからないですけどイメージだけで。グループリーグでイタリア、フランスに圧勝のオランダ。とても、約1か月後に優勝するチームの戦いぶりではないですね。オランダが優勝するかしないかどっちかに賭けるのなら、優勝しないほうに賭けます。別にオランダ嫌いじゃないですけど。グループリーグの調子を保つことが出来るのでしょうか。ここからもう一段ギアを上げることが出来るのなら化け物です。けど、鋭いカウンターを持つロシアはオランダにとって嫌な相手のような気がします。で、私の優勝予想は、決勝T1回戦でオランダに勝ったらロシア。そうじゃなかったらイタリアにします。イタリアは、DFは堅いし勝負強いイメージ。トニという大砲が確変する可能性も残されている。別にイタリア好きじゃないですけど。スペイン、ポルトガルは守備が弱そうな感じだし、ドイツは決め手に欠ける感じ。トルコ、クロアチアは競馬で言ったらGⅡクラス。ロシアもそうなんだけど、さっきスウェーデン戦のゴールシーン見たらしびれました。今季はクラブレベルでも実績を残しましたしね。上り馬って感じです。末脚切れそうです。鞍上(監督)も魅力です。ベスト8の中で一番見てみたいチームです。

|

« 理由。 | トップページ | 個の力の正しい使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/21744449

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2008優勝国予想:

« 理由。 | トップページ | 個の力の正しい使い方 »