« シンプルにいこう | トップページ | 2位キープだし、通算250勝だし »

2008/05/13

新しい仲間が来たー

先週、かみさんの実家にニーロ君Sa3a0013(トイプードルとチワワのミックス・♂・フォーン)がやってきました。リタをうちで預かるようになって(飼うようになって)から1年、実家のほうでは、やっぱり寂しさが募っていたようです(特にお義父さんが)。 それを紛らすために、今年に入ってからセキセイインコとオカメインコインコを飼い始めたりしたのですが、それだけでは物足りなかったようです(ちなみに最近、セキセイインコのヒナが4羽生まれたそうですが、それでも物足りなかったようです)。ニーロという名前の由来は、弟のつよし君がデ・ニーロ好きなことから。まだ生後2か月だそうです。ぬいぐるみみたいです。かなり腕白らしい。犬づきあいが苦手なリタでも仲良く出来るかな?

|

« シンプルにいこう | トップページ | 2位キープだし、通算250勝だし »

コメント

こんにちは。
トイプードルとチワワのミックス。
ニーロ君、名前は渋いですね。
目がクリッとしててとっても可愛いです。
こんな顔には弱いな~。
2ヶ月ですか。
今からもっと腕白になりますよ。
リタちゃんとも仲良く出来るといいですね。

投稿: *aprile | 2008/05/15 14:53

*aprileさん
体とか目とか作り物みたいです。この写真の時は自分でゲージから外に出られなかったけど、今は部屋の中をひょこひょこと歩き回ってるみたいです。

投稿: yamamo8 | 2008/05/16 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/20914838

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間が来たー:

« シンプルにいこう | トップページ | 2位キープだし、通算250勝だし »