« ついに全国区 | トップページ | 6連勝で首位キープ »

2008/04/18

いろいろと

soccerナビスコ杯グループリーグ首位

まぁ、まだ何かを成し遂げたというわけでもないし浮かれるのは早いけど、でも自分が応援してるチームがいいサッカーをしていて、しかも勝っているというのはうれしい事です。ここまで、監督がスーツで指揮をとっている試合は負けていないらしい。夏場をどう乗り切るか、選手の疲労ともども気になるところです。

soccer中村俊輔のミドルシュート

ああいうの、どんどん狙っていけばいいと思う。距離にこだわらず、パスにこだわらず、角度を気にせずに。

soccer中村直志代表復帰

ざわざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

soccer似てる人シリーズ

最近スカパーの無料視聴でサッカーを流しまくっていたんだけど、ほとんどサッカーを知らないうちのかみさんがシャルケの監督を見677627_mediumsquare_2 て「ほら、昔選手だったあの人にそっくりー」と長谷川ケンタに似てることを指摘。すごい発見だと、これはブログのネタになるとイレ込んでいたのですが、ヨーロッパサッカー通の間ではすでに語りつくされたことだったんですね。今さらという感も否めないですが、でも書いとこ。その去就までおんなじになるかと思われましたが、片方はなんとか持ち直しそうです。

|

« ついに全国区 | トップページ | 6連勝で首位キープ »

コメント

ざわざわ!ざわざわ!マジっすか?ヤバい、これは日本代表もちゃんとcheckしなくちゃだわ!(←本気?)使ってね岡ちゃん!
スロムカさん。モグリのワタシは、この場で初めて「似てるーーー!」と思っちゃいました○| ̄|_
…いいもん、通じゃないもんミーハーだもん(ヒネクレ)

投稿: コリアンダー | 2008/04/18 23:47

コリアンダーさん
中村直志の代表復帰。今回は、ACLに出場の鹿島、G大阪枠が空いていたからというのもあります。ミルコ・健太・スロムカ。コリアンダーさんなら知ってるかと思ってましたよ。私も最近知りました。まだ若いらしいです。40代前半らしい。

投稿: yamamo8 | 2008/04/20 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/20352822

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« ついに全国区 | トップページ | 6連勝で首位キープ »