« キャリーオーバー発生中 | トップページ | J開幕戦ベスト5 »

2008/03/09

開幕戦勝利ならず、totoBIG4等ゲットならず

名古屋 1 - 1 京都

例によって試合は見れませんでした。スカパー入ろうかな。携帯の試合中継とスポーツニュースの映像しか見てません。結果は決して満足できるものではありませんが、今後に期待が持てるいい試合だったようです。小川のシュート5本というのが目を引きます。そのうち前半のふたつはなかなか巧でした。まず、ゴール前に人数がかかっているところがいい。だから次のプレーの選択肢が増え、ワンタッチで無理なくつないで相手DFをはずし、フリーに近い形でシュートを打てていました。だからこそ決めておきたかったのですが、いずれも相手GKに触られてゴールをそれてしまいました。こういう3人目が絡んでくるような崩しは、昨シーズンはあまり見られなかったように思います。次の浦和戦、地力の差で押し込まれる場面も増えると思いますが、そんな中でどれだけ同じようなプレーが出来るか注目です。こういうのは、特に浦和のDF相手にはけっこう有効だと思いますから。それにしても、深井がベンチにも入ってなかったのが謎です。今日のFC刈谷戦には出ていたという情報もあります。もしも浦和戦に向けて隠したというのなら、ミスターもなかなかの策士だと思います。ただ、それなら(温存したのなら)なおさら京都戦は勝っておきたかったという意見もありますが。

totoBIG外れました。3試合ハズレの4等(配当1万ちょい)にかすったのが一口だけありましたが・・・。一瞬的中したと思ったのですが、3回くらい見直ししたら外れてました。totoのHPには簡単に当せん確認出来る機能があるのですが(後から知った)、1試合1試合をアナログで確認していくと、つい自分に都合がいいように解釈してしまいます。次回もキャリーオーバー継続です。

|

« キャリーオーバー発生中 | トップページ | J開幕戦ベスト5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/11128846

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利ならず、totoBIG4等ゲットならず:

« キャリーオーバー発生中 | トップページ | J開幕戦ベスト5 »