« ついに・・・ | トップページ | 極上の45分間 »

2008/03/26

やっぱりそれが大事なんだな

オシム退院。ほんと、よかったです~。夜更かしはほどほどにして下さい(笑)。メッセージは、まじめな中にもちょっぴり小技をを効かせたりしているところ(いらない冗談とか)が相変わらずでうれしいです。日本サッカーの進歩に、常に関心を持ち続けてくれているなんてありがたいことです。そして、3~4か月の間に忘れてしまいそうになっていた「走ること」「考えること」の重要性を、サッカーに関わる全ての人に改めて意識させてくれました。それだけでは出来ないけど、それがないといいものが出来ないのがサッカーなんだと思います。

|

« ついに・・・ | トップページ | 極上の45分間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/11829788

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそれが大事なんだな:

« ついに・・・ | トップページ | 極上の45分間 »