« ジャックと黒猫 | トップページ | やっぱりそれが大事なんだな »

2008/03/24

ついに・・・

スカパーがうちの部屋に、きたー。2週間無料視聴できるので、プレミア4強の直接対決が生で見れる・・・。見なかったでPk2008032402197894_size0すけど・・・。深夜のサッカー中継はやっぱりキツいです。その前にフジテレビ739でナビスコの神戸×名古屋を見ようと思ったら、中継なしでした。おいおいおい・・・(藤岡弘っぽく)。 花井のJ公式戦デビューはお預けとなってしまいましたが、阿部→巻のかっこいいヘディングシュートで好調神戸を相手にアウェーで完封勝利。やべっちでハイライトやってくれなかったので、映像は見てないのですが、迫力満点の写真を見ると、かなりかっこいいゴールだったように思われます。相手は大久保、金南一抜きだったとはいえ、こっちも楢崎、バヤリッツァ、中村、玉田、ヨンセン抜き。それでこれだけ出来たことは評価していいんじゃないでしょうか。

|

« ジャックと黒猫 | トップページ | やっぱりそれが大事なんだな »

コメント

お、ついに来ましたねー!!おめでとうございます!
これでグランパスの試合ももれなくcheckですね?ご堪能下さいませ~~
ナビスコ杯はこちらの地上波ローカルでも放送ナシでした。どうやらアウェー戦は放送しないみたいです。ホームも深夜に録画放送だったりしますし。(中日ドラゴンズ優先ですから)

投稿: コリアンダー | 2008/03/25 09:21

コリアンダーさん
来ましたよー。チェルシー×アーセナルとかミラン×アーセナル(今ごろ)とかC大阪×仙台とか堪能してます。アーセナルの真ん中の二人(セスクとフラミニ)いいですね。フィジカルは並以下かもしれないけど、よく動くし守備もさぼらない。名古屋も、アーセナルを目指すのなら小川、花井あたりが真ん中をやって欲しいと思いました。

投稿: yamamo8 | 2008/03/26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/11744123

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« ジャックと黒猫 | トップページ | やっぱりそれが大事なんだな »