« 新・冬のオトコの必需品 | トップページ | 選手権 流通経済大柏×東福岡 »

2008/01/04

賀正

年末から年始にかけては、いろいろと忙しかったり、テレビっ子にはたまらないプログラムが盛りだくさんで、なかなかブログに手がつけられませんで、ようやく2008年の初ブログです。まずは、お正月休みの出来事をダイジェストで・・・。

2007年

12月29日(土)>>大掃除(窓拭き、風呂場洗い)、「お笑いDynamite!」面白かった~。個人的には「すべらない話」よりも高評価でした。エド・はるみ、ツボでした。飽きるのも早そうだけど・・・。

12月30日(日)>>大掃除(ベランダ、ゴミ整理)、洗車、タイヤ交換、年賀状作成(会社分)、リチコを練馬(かみさんの実家)へ

12月31日(月)>>旅行(修善寺温泉)

2008年

1月1日(火)>>初詣(修善寺)、西伊豆ドライブ

1月2日(水)>>年賀状作成(遅っ)、新宿ヨドバシカメラでiPod購入、銀座で両親と新年会

1月3日(木)>>池袋で買い物、練馬でかみさんのご両親と食事会、リチコを連れて帰る

天皇杯も高校サッカーもまともに見られずじまいでしたが、明日は流経大柏×東福岡を見に行く予定です。

当ブログは、今年の1月末で3年目を迎えます。仕事が忙しくなり、なかなか更新が出来ないでいるこの頃ですが、マイペースで続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。

|

« 新・冬のオトコの必需品 | トップページ | 選手権 流通経済大柏×東福岡 »

コメント

おめでとうございまーす!
今年もお邪魔させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますヾ(^◇^*)
同じくTVっ子な私は録りだめすぎてまだ見られていないのがいっぱいです(すべらないもオールザッツものだめも…)。ダイナマイトは見ました。M-1で予選落ちしたコンビも結構出ていて、面白かったです!エドさんは面白いのか面白くないのかよくわかりませんでしたが、一度見たら忘れられないインパクトがありましたねー(笑)。

投稿: a i | 2008/01/05 20:13

a iさん
こちらこそ、よろしくお願いします。お正月は何もしないでテレビ見てるだけでも過ごせるくらい番組が充実してますねぇ。何気に「SP」の総集編もやってましたよね。ちなみに、a iさんのコメント777番目でしたよ、縁起がいい??

投稿: yamamo8 | 2008/01/06 19:22

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&ちょっと気が早いですが、blog3周年おめでとうございます。思えば、yamamo8さんとお知り合いになったのは、トリノオリンピックがきっかけでした。今年は北京オリンピックがありますね。今回はどこまでオリンピックネタが書けるかわかりませんが、今年もヨロシクお願いします。
ipod買ったんですねー、ひょっとして大容量のクラシックですかー?ワタシは第2世代のnanoを所持していますが、今出ている第3世代が、同じ価格で容量が倍なのを見て、ちょっとくやしい思いをしています。

投稿: コリアンダー | 2008/01/07 15:07

コリアンダーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。トリノオリンピックでしたっけ。サッカー絡みじゃなかったんですねぇ。iPod ”nano”ですよ、8GBの(ニヤリ)。何か、最初は設定とか操作方法とか色々と面倒くさいのですが、慣れると使いやすいんですかね、他のDAPと比べると。モウリーニョ、バイエルンに来るかもですねぇ。来たら来たでちょっと怖くないですか?

投稿: yamamo8 | 2008/01/08 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/9714487

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 新・冬のオトコの必需品 | トップページ | 選手権 流通経済大柏×東福岡 »