« リタ近況 | トップページ | 賀正 »

2007/12/25

新・冬のオトコの必需品

それはスパッツです。タイツです。ズボンの下にこれを穿いていると、本当に暖かい。試しに無印の黒いのを一本買ってみたのですが、穿く前はもう少しゴワゴワするのかなと思っていたのですが、全く気にならないです。むしろピタっとしたホールド感が心地いい。今となっては、これなしではいられません。3本でローテーションしているのですが、楽に回すためには、あと2本欲しいところです。今年は去年よりも寒い感じがするのは私だけ?実は、この1年で5kgくらい痩せたのですが、そのおかげで脂肪が減った?というのもあるのでしょうか。でも、スパッツ+上半身裸のえがちゃんスタイルになった自分を鏡で見る限りは、それほど痩せたようには思えません(特に腹部あたりは)。

|

« リタ近況 | トップページ | 賀正 »

コメント

こんにちは。
主人も愛用してますよ。
主人のはスキー用のスパッツです。
スキーの時に使うから数本あるんです。
今年はユニクロのを買ってみました。
今年は寒い日と暖かい日がありますね。
寒い時はすごく寒いと思います。
今週末には冬将軍がやって来るそうです。
スパッツが活躍しそうですね。

投稿: *aprile | 2007/12/26 15:01

*aprileさん
ご主人も穿いてますか!暖かいですよ、あれは。ユニクロのは、素材が特殊でいいみたいですね。明日からは寒くなる予報が出てますね。風邪に気をつけて、元気に年を越したいですね。

投稿: yamamo8 | 2007/12/27 12:43

1年で5kgやせた!いいな~(←そこか)。ワタシもそんな時期がありましたが、数ヶ月でリバウンドしてしまい、以後はどんどん増えまくってます…アハハ(T∀T)
あったかタイツ、ウチのダンナも寒い日は愛用してるみたいです。ワタシも、ユニクロのを愛用中です(^_^)v 薄いのではじめは不安でしたが、はくと案外イイ感じです。CMみたいな状況でもあったかく感じられるかどうか、冷え性のワタシにはびみょうですが、普段ばきにはグーですよん。

投稿: コリアンダー | 2007/12/27 13:09

コリアンダーさん
返事遅れてすみません。痩せましたよー。肉系をあまり食べなくなったのと、食事の時は良く噛むようにしたのが効果あったみたいです。あー、タイツ私も次はユニクロのが欲しいです。

投稿: yamamo8 | 2007/12/30 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/9567919

この記事へのトラックバック一覧です: 新・冬のオトコの必需品:

« リタ近況 | トップページ | 賀正 »