« ACミランの2点目 | トップページ | 新・冬のオトコの必需品 »

2007/12/20

リタ近況

リタは近所のペットサロン?でシャンプーしてもらうんだけど、終わったあと、スタッフがサービスで写真を撮ってくれます。毎回色んなかぶりものをさせられて、けっこう笑える。

↓こんなのとか

Imgp1244

↓こんなの(クリスマス仕様)とか・・・。

Imgp1245_2 

あと体重も量ってくれます。1年前うちに来た時は(もう1年経つんですねぇ)12kg以上あったけど、12月12日に行った時は10.6kgでした。コロっとした体型はあまり変わり映えしないけど、ずいぶんと身軽になりました。そういえば、この間は高さ50cmくらいある植え込みに自ら飛び乗ったのには驚きました。そこはオシッコ場所なのですが、今までは自分では上れなくて抱きかかえて乗せていたんですけどね。寂しがりやで人(犬)見知りなのは相変わらずですが。

|

« ACミランの2点目 | トップページ | 新・冬のオトコの必需品 »

コメント

キャー♡めっちゃ可愛いじゃないですか!!(*T▽T*)しかもほぼ全て笑顔なリタちゃんはえらいですね!チロなんて、シャンプーどころか触られるのすらヨソの人には至難の業なので、病院行くだけで大変なんですよ。だから羨ましいです。10.6kgならチロとほぼ一緒ですよ☆

投稿: a i | 2007/12/22 01:09

a iさん
リタもけっこう暴れているみたいです。暴れすぎて、ヒゲをカット出来なかったこともあったらしいです。視線の先には、エサがあると思ってほぼ間違いないでしょう。個人的には、イチゴの被り物の時の表情が好きですねー。

投稿: yamamo8 | 2007/12/22 12:29

めっちゃカワイイですねー♪耳の垂れぐあいや舌の出しぐあいがいいです!
ウチのココはペットサロンに行ったことがないので、生え変わりの今は毛が抜けまくりでタイヘンです。

投稿: ガッちゃん | 2007/12/24 22:06

ガッちゃん
もう少し、口元を引き締めて欲しいんですけど、見事に舌が出てますね。ちょっとだらしない感じもするのですが、ほめていただいてありがとうございます。
ココちゃんは毛が長いから、抜けると大変でしょうねー、リタの短い毛でも掃除に苦労しますからね。

投稿: yamamo8 | 2007/12/25 10:13

こんにちは。
リタちゃん可愛い。
リタちゃんはカメラ目線も出来て被り物も平気なんていいですね。
こんな風なサービスっていいですね。
マーブルはわたしが洗うので・・・誰か人に洗ってもらうとどうなるのかな。

投稿: *aprile | 2007/12/26 14:57

*aprileさん
普段はなかなかカメラ目線しないんですけどねぇ。スタッフの技術が高いのか、エサでつられているかでしょう(笑)。されるがままといった感じです。どのようにして被らせたり写真を撮ったりしてるのかは興味があります。

投稿: yamamo8 | 2007/12/27 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/9477172

この記事へのトラックバック一覧です: リタ近況:

« ACミランの2点目 | トップページ | 新・冬のオトコの必需品 »