« 新しい世界だ | トップページ | おやすみグララの色違い? »

2007/11/12

名古屋J1残留の条件

名古屋 0 - 0 磐田

20本のシュートを放ちながら0-3で敗れた清水戦の後に、「シュートなんて入る時は入る。シュートを打てているという事実が大切だ!」なんて偉そうなことを言ってたけど、ここまで入らないとは・・・。

ここで、気分を変えて(変わるかっ)名古屋J1残留の条件を、NHKのスポーツコーナー風におさらいしてみると

次節

「名古屋 ○」 

「大宮、広島が共に △ or ●」

でJ1残留決定となります(わざわざ書き記すほどのことでもないが)。

思えば、開幕時は4連勝してたんだよな~。まさかこうして残留争いにまでちょっかいを出してくるとは思わなかったです。最終節は、千葉サポの友人と一緒にまったりと観戦したいので(それと、出来れば花井聖がJ1デビューなんかしてくれたら嬉しい)、とにかくそれまでには残留決まっててくれ。

 

|

« 新しい世界だ | トップページ | おやすみグララの色違い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/8886654

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋J1残留の条件:

« 新しい世界だ | トップページ | おやすみグララの色違い? »