« おやすみグララの色違い? | トップページ | 「シュワーボ、オスタニ!」 »

2007/11/15

浦和レッズACL制覇

日本サッカーの発展に繋がるからとか、Jリーグの代表だからとか、そんな気はさらさらおきませんでした。それほど心に余裕がないもんで。だからACLのことはそんなに気に留めていませんでした。名古屋出てないし。浦和レッズのACL制覇は、文句なしの偉業だと思います。チームに関わる全ての人たちにとって、最っ高の結果でしょう。でも、それを祝福するよりも、嫉妬・羨望・悔しさのほうが強いというのが偽らざる気持ちです。昨日の試合もテレビで見ていましたが、試合終了の瞬間は見てません。「日本×キューバ」にスイッチしました。なんて小さいヤツなんでしょう。

名古屋グランパスをずーっと応援していこうと思いました。いつの日か、Jリーグで優勝して、そしてまたいつの日か、この日のレッズと同じようなステージにまで登りつめる時が来ることを願いつつ、埼玉の片隅で。

|

« おやすみグララの色違い? | トップページ | 「シュワーボ、オスタニ!」 »

コメント

こんにちは。
レッズの試合見てました。
いつもこんな試合をしてくれると面白いのにって感じでした。
永井にあんなゴールを決められるなんて(笑)
ポンテの走りが試合を決めたと思います。
手抜き無しのポンテに感動しました。
アントラーズも出てなかった(笑)ですけどね。
レッズを応援していました。

投稿: *aprile | 2007/11/16 16:12

*aprileさん
浦和のしたたかさには脱帽です。相手にしてみれば、全く手も足も出ないわけではないんだけど、気がつくとやられている、といった感じです。ポンテはあれだけテクがあるのに加えて、あれだけ走り回るんですから味方は頼もしいですよね。
オシムのことが心配です・・・。

投稿: yamamo8 | 2007/11/17 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/8932279

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズACL制覇:

« おやすみグララの色違い? | トップページ | 「シュワーボ、オスタニ!」 »