« ハンデ戦 | トップページ | 新しい世界だ »

2007/11/01

風は秋色

ここ最近は仕事がめちゃめちゃ忙しかったです。おかげで、名古屋グランパスの監督人事をめぐる迷走っぷりだとか、亀田家の謝罪問題だとか、浦和にPARCOが出来ただとか、沢尻エリカだとか、新型フィット発表だとか、花井聖の名古屋加入内定だとか、マッチに子供が生まれただとか、高校サッカー選手権の千葉県予選スタートだとか、ネタはいろいろあったのに(芸能かサッカーばっか)ブログ書く気力が出ませんでした。そういえば名古屋×FC東京戦もスルー(もともと試合見ないで何かコメントするのも無理がありますけど)。もうしばらくは忙しい状態が続くので、更新も滞りがちになりそうですが、とりあえず明日からは会社の旅行でグアム(!)に行ってきます。3泊4日で。今年は一度も海に行ってないので、なんだかとても楽しみにしてます。生っ白くなったお腹に紫外線をたっぷり当てて、色だけでも引き締めてこようと思っています。

|

« ハンデ戦 | トップページ | 新しい世界だ »

コメント

風は秋色、恋は水色(意味なし)。
わ~いいなぁ、グアムですか!行ってらっしゃい焼いてらっしゃい♪んで浦和にPARCOが出来たんですか?今まで駅前にあったのは、あれって…CORSOか(古い?汗)。
何はともあれ、お気をつけて~(^^)/

投稿: コリアンダー | 2007/11/02 00:01

コリアンダーさん
タイトル思いつかなかったんですよ、かなりムリヤリですよね。CORSOとか伊勢丹の反対側にどーんとオープンしましたヨ、PARCO。行ってきます、焦げてきます。一応フットサルのボール持って行くので、サイアクの場合ミニキャンプしてきます。

投稿: yamamo8 | 2007/11/02 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/8710246

この記事へのトラックバック一覧です: 風は秋色:

« ハンデ戦 | トップページ | 新しい世界だ »