« 大魚?を逃がす | トップページ | A代表 オーストリア戦感想 »

2007/09/02

苦しい戦いは続く・・・

名古屋 1 - 4 G大阪

けが人、出場停止が重なり、G大阪と比べるといかにも苦しいメンバー構成での一戦。失点の場面は、個の能力差(1、3失点目)、連携ミス(2失点目)、集中力欠如(4失点目)といった感じでした。厳しいチーム事情なのですから、なおさらチームとして踏ん張って欲しかったのですが。

ところでここ最近、鹿島、川崎、名古屋、G大阪が、あたかも4チームによるリーグ戦のように頻繁に対戦していますが、その結果は次のようになっています。

22節 川崎  4-1 G大阪

23節 川崎  1-1 名古屋

    G大阪 5-1 鹿島

24節 鹿島  4-1 川崎

    名古屋 1-4 G大阪

こうして見てみると、次節名古屋が鹿島に4-1くらいで勝ってもなんら不思議ではないような・・・。幸い少し間隔が開くし、ヨンセンも復帰してくれるかも知れないので、なんとか立て直して、ホームで勝利して、勢いと自信を取り戻して欲しいです。

|

« 大魚?を逃がす | トップページ | A代表 オーストリア戦感想 »

コメント

こんにちは。
本当ですね。
言われるまで気付きませんでした。
G大阪に5-1で負けたかと思えば川崎に4-1で勝つんですもの。
アントラーズも波があるんで・・・お手柔らかにお願いしますね。

投稿: *aprile | 2007/09/03 14:41

*aprileさん
なんせ名古屋は、浦和に1-0で勝った大宮に5-0で勝ってますから・・・。でも鹿島が4-1で勝った川崎に引き分けてるし、なんだか訳がわかりません。ひとつ言えることは、次の鹿島戦は名古屋のホームであること。なんとか勝って欲しい(*aprileさんには悪いですが)。

投稿: yamamo8 | 2007/09/04 19:13

こんにちは。
台風が通過しましたが、被害はありませんでしたか?
大きな被害が無かったのならいいのですが。
TVを見ていると凄い風が吹いていたようなので。

投稿: *aprile | 2007/09/07 11:50

*aprileさん
身の回りではそれほどの被害はありませんでしたが、深夜から朝にかけては、雨と風がものすごかったですよ。関東では、これほどの直撃はなかなか体験できないです。翌日、利根川や江戸川の上を車で通ることがあったのですが、河川敷のグラウンドが、水浸しというか池のようになってました。

投稿: yamamo8 | 2007/09/08 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大魚?を逃がす | トップページ | A代表 オーストリア戦感想 »