« カメルーン戦感想とオシムのチーム作り | トップページ | 苦しい戦いは続く・・・ »

2007/08/30

大魚?を逃がす

川崎 1 - 1 名古屋

携帯でスコアのみチェックしていたのですが、名古屋1-0のリードで終盤まで来た時は、こりゃジュニーニョか森あたりが退場にでもなったんかなと思っていたのですが、赤紙くらったのはこっちの本田圭でした。数的不利の中、前節終了時点では一番勢いがあると思われていた川崎相手によくやったと思います。”大物食い”(悲)まであと一歩というところで、ロスタイムに追いつかれたことは痛恨ですが、サッカーではよくあること。後でシュート数を見てみると、よくしのいだとも言えます。川崎相手にH、Aとも追いつかれてのドローという結果は、悪くない。とか言ってるけど、次の相手は、鹿島を圧倒して調子を上げてきたG大阪かぁ。ホームで意地を見せて欲しいところです。

|

« カメルーン戦感想とオシムのチーム作り | トップページ | 苦しい戦いは続く・・・ »

コメント

こんにちは。
わたしも試合の途中でスコアをチェックした時はグランパスの勝ち!と思ってました。
ニュース番組で見た時はドローになってました。
アントラーズはG大阪に大差で負けました。
何があったんだか。
まあ、主人はほくそ笑んでましたけどね。

投稿: *aprile | 2007/08/31 13:18

*aprileさん
鹿島はG大阪を目覚めさせてしまいましたねー、よりによって名古屋とやる前に(苦笑)・・・。あんなに大差がつくとは思いませんでした。名古屋は、主力が怪我や出場停止で欠けて苦しい戦いが続きますが、ホームの意地を見せて欲しいところです。

投稿: yamamo8 | 2007/09/01 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/7736908

この記事へのトラックバック一覧です: 大魚?を逃がす:

« カメルーン戦感想とオシムのチーム作り | トップページ | 苦しい戦いは続く・・・ »