« 抵抗ライン | トップページ | 遙かなるカシマスタジアム »

2007/06/21

とうとう黒星先行

名古屋 1 - 2 清水

あっさりと借金生活に入ってしまいました。私のささやかな願いなど叶うこともなく。すぐに返せる借金ならいいけど、次はカシマスタジアムだしなぁ。いつものことながら、速報チェックのみだと偉そうなことも言えません(書くことが見つかりません)。いろんな記事やブログを見て回ってポイントを整理してみました。

①前半悪い→後半追い上げる(90分持続が出来ない)

②リスクをかけない(横パスやバックパスばっか、ドリブルが少ない)

③本田、杉本=不調、大森=失望、津田、片山=光明、楢崎=神

といった感じでした。これらについて思ったことを別の機会(中断期間中あたり?)に書いてみようかと思います。時間があればですが。

あと、前にも書いたけど、やっぱりホームで勝てないとチームとして盛り上がらない気がする。アウェーにまで応援に駆けつけるサポーターからしたら異論もあるかも知れないけど、ホームとアウェーどちらかで勝つほうしか選べないとしたら、やっぱりホームがいいでしょう。関東在住の身としてはちょっと寂しいけど。で、次はアウェー中のアウェーカシマスタジアムに乗り込むわけですが、私も応援に行きます。下値支持線を下回ってしまった今、この鹿島戦に限っては、結果はいいから、気持ちの入った、サポーターから拍手が起こるような試合を見せて欲しいです。本音は勝ち点(カシスタ初?)1だけでも欲しいところですが。

|

« 抵抗ライン | トップページ | 遙かなるカシマスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/6861681

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう黒星先行:

« 抵抗ライン | トップページ | 遙かなるカシマスタジアム »