« U-22マレーシア戦(ホーム) | トップページ | コロンビア戦前半 »

2007/06/11

試練の6月スタート

名古屋 2 - 2 川崎

昨シーズン、まざまざと力の差を見せ付けられた川崎相手に上出来とも言えるんでしょうけど、藤田のJ通算99ゴール、ヨンセンの3戦連続ゴールと、常に先手を取りながら持ちこたえられずドローという、少しもったいない試合でもありました。後半の失点は、リードした直後、交代で入ってきたチョンテセに奪われたもので、なんとかならなかったのかなという感じです。左サイドでジュニーニョに千切られてしまった吉田(初アシストは見事でした)。あのカタチに持ち込まれたら苦しいですね。浦和戦のワシントン、この試合のジュニーニョと、Jトップクラスの外国人FW相手にいい経験をさせてもらってます。次節の相手はG大阪。マグノアウベス&バレーとまたもや強力2トップとの対決です。苦い経験をカテにしてどんどん成長していって欲しいです。目指せU-20ワールドカップ(もう無理なのかな?)。

|

« U-22マレーシア戦(ホーム) | トップページ | コロンビア戦前半 »

コメント

こんにちは。
お久し振りです。
お邪魔はしていたんですが、コメントを残してませんでした。
アントラーズも引き分けでした。
グランパス戦が終わった時の映像を見たのですが藤田はとても不満そうな表情でした。
悔しいって顔だったのかな?

投稿: *aprile | 2007/06/11 15:54

*aprileさん
鹿島はついてなかったですね、中断の間に梅崎が戻ってきたり広島から前田を補強したりで、大分は少しパワーアップしてたみたいで・・・。名古屋は、川崎相手にドローという結果は上出来なのですが、リードを守りきれなかったのが悔しかったのでしょう。最近忙しくって、更新するのもそちらへ行くのも滞りがちでスミマセン・・・。

投稿: yamamo8 | 2007/06/12 13:31

夕べたまたま、Jスポでの再放送にて、ヨンセンのゴールあたりからをなんとな~く(失礼)見ました。中村直志が出てきたので嬉しくなって、あとは直志ばっかり見てました。ウフフ
んで、大変お待たせしてしまいましたが、やっと中村直志の絵を描きましたのでよろしければごらんになって下さい。アタシ的にはもっと濃くなってもよかったかも~とか思いますが…(^^ゞ

投稿: コリアンダー | 2007/06/12 20:21

コリアンダーさん
いやー、無理やりなお願いだったのにどうもありがとうございます。何やらステキな衣装(&バラ)まで着させていただいて・・・。もう少し濃くてもいいですが、顔全体はもう少し地味なほうがいいかな(笑)。中村直志が日本代表に復活して、ハットトリックでもした日にゃ、またお願いします(←ないか?)。

投稿: yamamo8 | 2007/06/13 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/6741071

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の6月スタート:

« U-22マレーシア戦(ホーム) | トップページ | コロンビア戦前半 »