« マグノアウベス獲得 | トップページ | 嵐のあとで見たモノは »

2007/04/28

貫禄充分

柏について、「若い選手が多くてハツラツとしているので乗せたくない」って言ってるキミも充分に若いですから・・・。大森あたりが言いそうなことを違和感なくコメントしてしまう本田ってなんかすごい。明日は天気崩れる予報が出ていますが、チケット完売の日立台に行って来ます。その後は約1ヶ月ぶりのフットサルに途中参戦。そして日曜日は、やべっちFCの「しりとリフティング」に藤田&本田が登場するらしいです。

|

« マグノアウベス獲得 | トップページ | 嵐のあとで見たモノは »

コメント

お久しぶりです。
下のシュート数被シュート数のデータはなかなか面白かったです〜。やっぱりチームが出来てきたってことなんでしょうね。それにしてもまだまだ層が薄いですけど。けが人早く戻ってこーいって感じですよね。
 
ちなみに昨日の敗戦、一点目は楢崎なら大丈夫だったんじゃないかなあって思うと残念でなりません。

投稿: masanune | 2007/04/29 13:26

masamuneさん
柏戦でもシュート数は上回っているのですけどね。やっぱりそれだけでチーム状態を語るのは無理があることがよくわかりました(反省)。次は、より可能性のあるシュート、決定機を増やしていって欲しいです。名古屋は、先行されるとちょっと厳しい感じですね。CKからのあの失点でリズムが悪くなってしまい残念でした。

投稿: yamamo8 | 2007/04/30 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/6234068

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄充分:

« マグノアウベス獲得 | トップページ | 嵐のあとで見たモノは »