« 連敗ストップ、2位に浮上 | トップページ | 貫禄充分 »

2007/04/25

マグノアウベス獲得

ファンサカの話です。第6節、大宮と対戦した名古屋で大勝負にいって撃沈してしまった我がチームだったのですが、7節はうまくかみ合って115fpを獲得。100超えはめったにないのでうれしいです。ローカル関東で500位台から200位台へとジャンプアップしました。

ちなみに7節のメンバーは、GK塩田(FC東京)9fp/DF増川(名古屋)9fp/ストヤノフ(千葉)11fp/ジョルジェビッチ(千葉)9fp/MF本田(名古屋)10*2=20fp/山瀬功(横浜FM)14fp/工藤(千葉)13fp/水野(千葉)10fp/FWヨンセン(名古屋)11fp/ルーカス(東京) 5fp/佐藤寿(広島)4fp でした。

千葉が大宮を完封してくれていい感じに補填になりました。FWが少し寂しかったです。ここ最近ファンタジーが目立ってきている増川ですが、このファンサカではDF部門でトップの成績なのはさすが(?)です。チーム時価総額も5億を超え、ついに念願のマグノアウベスを獲得しました。93958_1 ここまで鳴りを潜めているマグノアウベスですが、年棒も底に近いんじゃないでしょうか。もうそろそろ目覚めるのでは?ただ、前回大敗してDFを立て直してくるであろう大分相手っていうのが嫌ですけどね。そういえば古巣ですね。まだ今節のチーム編成はしてないけど、柏との”先に息切れするのはどっちだ”対決を迎える名古屋中心でいくと思います、たぶん。

|

« 連敗ストップ、2位に浮上 | トップページ | 貫禄充分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/6208172

この記事へのトラックバック一覧です: マグノアウベス獲得:

« 連敗ストップ、2位に浮上 | トップページ | 貫禄充分 »