« フットサル自主大会 | トップページ | 選手名鑑 »

2007/02/20

2007シーズンの雑な展望?

2月15日 VS横浜Fマリノス

△ 1-1 (得点者:本田)

2月16日 VSHondaFC

○ 2-0 (得点者:津田、巻)

2月19日 VS大宮アルディージャ

○ 1-0 (得点者:山口)

米山と無事契約したようです。巻がHondaFC戦で初ゴールを決めました。シュート8本ってスゴイな。全盛期のウェズレイみたいだ。このセカンドチームをとても魅力的に感じてしまうこの頃です。本田のFKには(FK以外も)今シーズンも期待です。今季は前目で使われることになりそうな山口も大宮戦で決めました。先週の話ですが、本田やセフ監督のインタビューがサカダイサカマガに載ったり、今度のやべっちFCには巻が出てきそうな気配。メディアへの(健全な)露出が昨シーズンよりも多い感じがします。チームに話題があるということは単純にうれしいです。

ジュビロ磐田1-0ロッソ熊本

横浜Fマリノス2-2清水エスパルス

柏レイソル2-1ジェフ千葉

PSMの結果と名古屋の練習試合の結果をつけ合わせして見てみると、今季はなんだかやれそうな気がしてきました(安易)。ていうか、上位は浦和レッズ、ガンバ大阪のが少し抜けている感じで中位争いが混雑しそうです。その2強が激突する24日のゼロックススーパーカップと、同じく24日の磐田との練習試合は、今シーズンを占う注目の一戦です。

横浜Fマリノスの乾はけっこう使われてますね。ゴールも決めているみたいだし。ファーストチームに入れるのでしょうか?勝負を度外視して、リーグでの彼のプレーは楽しみにしています。

そろそろJリーグ選手名鑑の類が書店に並ぶ頃です。去年は買いませんでしたが、今年は買おうかな。あれがあると、髪切りに行く時オーダーするのに便利なんだよな。ちなみにこの1年間はずーっと”KAZUの2005年バージョン”でお願いしてました。たまーに意図が十分に伝わらないで猫ひろしみたくなってたけど・・・。

|

« フットサル自主大会 | トップページ | 選手名鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/5404928

この記事へのトラックバック一覧です: 2007シーズンの雑な展望?:

« フットサル自主大会 | トップページ | 選手名鑑 »