« 名古屋グランパス '07予想布陣 | トップページ | 森本がセリエA初ゴール »

2007/01/27

デジタルオーディオプレーヤーデビュー

一昨年の暮れに購入したSIGNEOのデジタルオーディオプレーヤーを、最近になってようやくイジり始めています。説明書読んだりするのが面倒くさそうだったので、今までは箱から出しもしなかったんだけど、ここへ来てなぜか急に欲求が沸いてきました。その昔、カセットデッキで録音していた頃を懐かしく思い出していると、あっという間に録音終了。すごく簡単なんですねー。とても小さくて軽いので、ぶら下げていても全く気になりません。付属のヘッドホンは今ひとつですが、音も良いです。BEATLESの「LOVE」と、2006年に一番売れたコンピ「Beautiful Songs~ココロデキクウタ~」を録音して、通勤途中に聴いています。

446_1 513_1

Jリーグの2007年シーズンの日程が発表されました。横浜FC、柏が昇格したので、関東での名古屋の試合が増えてちょっとうれしい気分です。注目の柏戦は、日立柏サッカー場で開催です。見所満載のこの一戦を裁くレフェリーはいったい誰になるんでしょう。まさかあの人ってことはないでしょうねー。

大きな補強はなかったということは、裏を返せばそれだけメンバーが固定されているということでもあります。その分他のチームよりも仕上がりは早い(はず)。練習試合の結果(名古屋 5-2 FC刈谷、名古屋 7-0 愛知学院大)を見ると、昨シーズンの同時期よりもやりたいことがしっかりと整理されている感じがします。このアドバンテージを活かして、比較的組み易い相手が続くリーグ序盤で、出来るだけ勝ち点を積み上げておきたいところです。「好き勝手なことを言えるこの時期が一番楽しかった」なんてことがないように頼みますよ。

|

« 名古屋グランパス '07予想布陣 | トップページ | 森本がセリエA初ゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/5087996

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルオーディオプレーヤーデビュー:

« 名古屋グランパス '07予想布陣 | トップページ | 森本がセリエA初ゴール »