« CL決勝トーナメント組合せ決定 | トップページ | いろいろと »

2006/12/17

クリスマスといえば

もうすぐクリスマス。毎年この時期になると、行く先々でで競うようにイルミネーションが煌めいている。先日新橋でフットサルチームの忘年会があったんだけど、サラリーマンの聖地、SL広場までもロマンチックに装飾されているのを目にした時は、軽く衝撃を受けたものだった。ここ数年は、普通の家でもなかなか凝っているものを見かけるけど、 車で仕事場へ行く途中に見かけるこのご家庭のは、今まで出会った中でも最強の作品なので、思わずフォーカスをあわせていた。ちょっとしたテーマパークにも負けない迫力だ。

Vfsh00031_1 Vfsh00021_2

足の踏み場もなかとです(ヒロシ風に←ちょっと古い)。

|

« CL決勝トーナメント組合せ決定 | トップページ | いろいろと »

コメント

☆☆すごいですね~キラキラ☆☆
有名な人のとこには連日たくさんの人がやってきて、新聞の地方版に場所とか照明(営業?)時間のご案内とか載ってたりして、まさにちょっとしたテーマパークですね。近所にこんなご家庭があったら和みますね~

投稿: コリアンダー | 2006/12/19 01:29

コリアンダーさん
そうですか、全国的に見ればすごいお家はいくらでもあるんですねー。その労力・財力には敬服するしかないです。写真のご家庭は隣にお墓があるんですよ。そのアンバランスさも不思議な感じがします。

投稿: yamamo8 | 2006/12/19 11:05

これはスゴイですねー☆とても一般家庭には見えません。ここ数年、イルミネーションコンテストとかありますけど、このお宅なら絶対優勝できるんじゃないかと。お墓の隣なら、防犯上でも貢献してそうですね(笑)。

投稿: a i | 2006/12/19 19:42

a iさん
”全国大会”ではどのくらいのレベルなのかわからないですけど、あの辺りではひときわ目立ってます。とりあえず推薦だけでもしておこうかな?それともコンテスト目的だったりするかも?

投稿: yamamo8 | 2006/12/20 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/4571035

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスといえば:

« CL決勝トーナメント組合せ決定 | トップページ | いろいろと »