« アジア大会 シリア戦 | トップページ | スピラール!ヨンセン! »

2006/12/06

寒くなってきました

今日打ち合わせをした仕入先S社の担当者が、実は浦和レッズサポだったことが判明。ひどい声だったのでどうしたのかと聞いたら、土曜日にゴール裏(&祝勝会)で騒ぎすぎてしまい、いまだに声がおかしいとのこと。こっちも実は名古屋サポであることをカミングアウトし、妙な雰囲気の中、打ち合わせは行われた。豊スタでの完封負けのことなんかすっかり忘れてましたよ、うらやましい・・・。天皇杯も今年はいいかな、とか言ってましたよ、うらやましい・・・。

関東地方もここ数日急に寒くなってきた。先週末までは日中はけっこう暖かかったけど、昨日今日あたりは昼間でもあまり気温が上がってこない。そんなわけで、 リタにも洋服を着せてやることにした。Imgp0860_2 Imgp0869_2

それにしても左の服、ピチピチですねー。エリマキトカゲみたいです。カタログで見た時は、もっとゆったりしていてゴージャスな感じの服に思えたんだけど。やっぱりリッちゃん、もっとダイエットしよう!(私もですが・・・)

|

« アジア大会 シリア戦 | トップページ | スピラール!ヨンセン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/4434784

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« アジア大会 シリア戦 | トップページ | スピラール!ヨンセン! »