« 波乱なんかじゃない! | トップページ | お正月の過ごし方 »

2006/12/31

ブログ元年

紅白歌合戦、コブクロを見ながら、今年最後の記事を書いている。今年もいろいろなことがあった。ただ、なんといっても11月に起こった、かみさんの実家の火事のインパクトが大きくて、他のことがあまり思い出せないのが正直なところだ。でも、今年の1月にこのブログを始めてからここまで続けてこれたことは、自分の中では大きな事だと思っている。正月の高校サッカー選手権で、野洲の素晴らしいサッカーを見て、そのことを書きたいと思ったのがきっかけで始まったこのブログ(そうだったんだ)。結局書いてないんだけど、今年見た中でのベストゴールは、結局鹿児島実業戦の決勝ゴールだった。その後も日本代表や名古屋グランパス、チャンピオンズリーグやワールドカップなどサッカーのことをメインに書いてきた。最初のうちは、アクセス数のほとんどが自分によるもので、誰が見てくれるのかなーと思ったり、まぁ、日記の代わりに書いてるようなものだからそれでもいいやと思いながら続けてきた。そのうちに、いろいろな地域、世代の人と知り合うことが出来るようになった。ネットの面白さを実感した。11月18日の名古屋-浦和戦を前に、浦和系のブログで紹介された時には、アクセス数が急増しそんなところにも浦和の凄さを見せつけられたりもした。とにかく、見に来てくださった方、どうもありがとうございました。良いお年を!

|

« 波乱なんかじゃない! | トップページ | お正月の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/4746887

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ元年:

» ロナウジーニョ・ガウショとACミラン [ブラジルのサッカーESPORTE]
ACミランへの移籍は決定か?:ロナウジーニョ・ガウショ(Corriere dello Sport)ロナウジーニョの兄ア... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 18:21

« 波乱なんかじゃない! | トップページ | お正月の過ごし方 »