« セリエAをなんと読む | トップページ | グジョンセンのお洒落なゴール »

2006/12/13

CL決勝トーナメント組合せ抽選シュミレーション

あと3日もすると、ヨーロッパチャンピオンズリーグのベスト16の組合せが決定するんだけど、どうしても待ちきれなかった様子の(?)「Football Kingdom」のコージさんのブログでやっていた企画が何気に面白そうだったので、ここでもやってみました。昨日の仕事終わりに、ミスコピーの裏紙でメモ用紙を作るふりをしつつトライすること約数分。ついに決定!

【結果】

チェルシーvsセルティック

バイエルンvsレアル

リバプールvsローマ

バレンシアvsPSV

リヨンvsインテル

マンチェスターUvsリール

アーセナルvsバルセロナ

ACミランvsポルト

*太字は勝ち残り予想チームっていうかtotoがあったら賭けるであろうチーム

セルティックはいきなりチェルシーと対戦。この22人の中では一番(いや、ベスト16の全選手中一番うまいかも?)だと思われる中村俊輔のFKが炸裂するか?また、昨年ファイナルに残った2チームが早くもベスト16で対戦。その他にも豪華なカードが出揃った。

まぁ、これは遊びでやった結果だけど、あまり凝らずにあっさりとやれば10分もかからずに出来るので、何度でもリセットして楽しめます。15日の本番はどのような結果になりますか。ちなみに『リバプールvsローマ』はコージさんと同じ結果になりましたよ。

|

« セリエAをなんと読む | トップページ | グジョンセンのお洒落なゴール »

コメント

まあ!!☆☆
組み合わせも興味深いですが、我がバイエルンに賭けてくださってありがとうございます♪レアルが相手、ちょっと自信がありませんが、3年前カーンがロベカルのFKをポロリしてバカにされた時のリベンジをゼヒ果たさせていただきますっ(あの時もベッカムは優しかった…しみじみ)。って決まったわけじゃないのに興奮~
いやいや、セルティックやポルトにも賭けてるところを見ると、さては高額配当を見込んだ大穴狙いだったりして…(^_^;)フクザツ。って仮の話なのに熱く乗っかっちゃいました。

投稿: コリアンダー | 2006/12/13 17:27

コリアンダーさん
穴狙いだってバレちゃいましたか?(冗談ですよ、冗談)でも、今年のレアルは今までと違って侮れない相手ですからね。あ、仮の話でしたね。

投稿: yamamo8 | 2006/12/14 00:19

すごいい。yamamo8さんの抽選結果が2つも合っている!
私はいつも色々考えすぎてしまうせいか、これまで一度もtotoが当たったためしがないので、こんなふうに抽選で買ってみよーかなァ(笑)

投稿: a i | 2006/12/15 21:53

a iさん
ふたつ合ってるといっても的中率は25%ですから・・・(照)。楽しみな組合せになりましたね。バイエルン-レアル、リバプール-バルサあたりが特に豪華な感じです。先日5億8千万が出た”totoBIG”はコンピューターが自動で予想して買い目が決まるんですよね。当たる気しないですけどね。

投稿: yamamo8 | 2006/12/16 13:17

いやあ~バイエルンの対戦相手を当てたところがアタシ的にはピンポイントです!☆ちょっとびっくりましたよ。
もちろん、バイエルンに賭けてくれるんですよね…?ふっふっふ。
そういえば、抽選の時「あーせーみらん」って言ってましたね。

投稿: コリアンダー | 2006/12/16 20:13

コリアンダーさん
バイエルンとレアル当たっちゃいましたね。でも残っていたバルサに比べたら良かったと思って気を取り直してくださいね。ていうかいい勝負になるんじゃないですか。バイエルンに賭けたいんですけど、どこで賭ければいいですか~(笑)??

投稿: yamamo8 | 2006/12/17 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリエAをなんと読む | トップページ | グジョンセンのお洒落なゴール »