« グジョンセンのお洒落なゴール | トップページ | クリスマスといえば »

2006/12/16

CL決勝トーナメント組合せ決定

ヨーロッパチャンピオンズリーグのベスト16の組合せが決まった。

FCポルトvsチェルシー

セルティックvsACミラン

PSVvsアーセナル

リールvsマンチェスター・U 

ローマvsリヨン

バルセロナvsリバプール

レアルvsバイエルン 

インテルvsバレンシア

○印はyamamo8のシュミレーションと適合

太字は勝ち抜き予想(希望)チーム

セルティックは、今すぐやればミランに勝てそうな気もしないでもないが、残念ながら初戦は来年の2月まで待たなければならない。ポルトとチェルシー、モウリーニョは、試合前の会見で古巣チームに対してどのような言葉を発するのだろう(挑発をするのだろう)。それがとっても興味津々。バルセロナとリバプール、前シーズンと前々シーズンのチャンピオンの激突はベスト16の中で一番の豪華なカードとなった。コリアンダーさん、バイエルンは見事レアルを引き当てましたねー。バルサよりは全然ましですよね。優勝予想はバルセロナとしておく。クラブアメリカ戦(のロナウジーニョ)を見てしまったら、そしてそこにエトー、メッシ、サビオラやらが戻ってくることを考えたら、今年もかなり強力だと思う。

|

« グジョンセンのお洒落なゴール | トップページ | クリスマスといえば »

コメント

ひゃ~ほんと、バルサかレアルか、という時はドキドキしましたけど、レアルになりました…。バルサよりは全然マシですよ。でも…

エトオ、メッシがフィットしちゃったらバルサの2連覇は固いかも知れないですが、やっぱリヨンに頑張ってもらいたいです。セルティック対ミラン…もしかするかも…

投稿: コリアンダー | 2006/12/18 18:49

コリアンダーさん
ちょっとお気楽すぎかもしれないですけど、バルセロナとやるバイエルンも見たいと思いません??
リヨンは現時点では一番強いというか安定してますよねー。あと半年この状態を維持できるのかが鍵ですね。セルティックも、今すぐやればミランを倒せそうな気もしますが、どうなりますか・・・。

投稿: yamamo8 | 2006/12/19 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/4571170

この記事へのトラックバック一覧です: CL決勝トーナメント組合せ決定:

» インテルナシオナウが優勝:FIFAクラブ・ワールドカップ・ジャパン2006 [ブラジルのサッカー ESPORTE]
恐らく、世界中のメディアの殆んどは、ロナウジーニョ率いるバルセロナが優勝すると思っていただろう。しかし、それがかえってインテルナシオナウ(インテルナシオナル)に良い結果をもたらしたもたらした。バルセロナは強いプレッシャーを感じていたのかもしれない。 [続きを読む]

受信: 2006/12/18 13:13

« グジョンセンのお洒落なゴール | トップページ | クリスマスといえば »