« ここにもオシムの影響? | トップページ | リタ、またまたドッグランへ »

2006/10/21

名古屋 甲府に敗れる

小瀬で甲府と対戦した名古屋だったが、1-2で敗戦。大宮に抜かれ13位に後退してしまった。明日の試合の結果によっては、再び残留争いを意識せざるを得ない15位まで転落してしまう。甲府はレギュラーのCB(アライール)不在でチャンスだと思ったのだけど。古賀の負傷交代というアクシデントにより、交代枠をひとつ失ってしまったのはアンラッキーだった。試合は見ていないんだけど、藤田を代える必要はあったのかな。同点ゴールを決めて、さぁこれからところで交代というのは、タイミングとしてどうだったんでしょうか。それを除いても、相変わらずシュートが打てない。守備が不安定。バレーの決勝ゴールはすごかったけど、秋田はもう少し寄せて欲しかった。次節はまたもキムが出場停止。代わりは吉村か。先発の4バックがいずれも累積警告3枚というのも心配だ。せっかくカテゴリーに”グランパス”を追加したのになぁ。すっきりしないなぁ。今日は、会社のサッカー部(いつのまにか自分が最年長だったのには驚いた)の飲み会があってめちゃめちゃ眠いのでこのへんで。

|

« ここにもオシムの影響? | トップページ | リタ、またまたドッグランへ »

コメント

今日の結果では再び降格争い参戦に
なってしまいますね。
今年限りでセフを解任しないと来年も
降格争いするチームになってしまうと
思います。

投稿: ぴちぶー | 2006/10/22 09:33

TV観戦していましたが、動きが少なく、パスを繋ぐことが全く出来ていませんでしたね・・・
藤田選手の交代は僕も疑問に思いました。

投稿: Shane | 2006/10/22 10:14

ぴちぶーさん
広島が敗れたため、14位に踏みとどまりましたね。選手の能力は、決して他のチームに引けを取らないと思っているのですが、この成績。やはり何かを変えなければならないのでしょうかね。

Shaneさん
藤田の交代については??です。結果論ですけど。冷静に考えれば、玉田を入れるなら、杉本と代えるかMFの誰かを下げるしかないわけですから当然藤田→玉田もありなんですけどね。パスが繋がらないのは、やはり動きが少ないからでしょう。監督は、もっと動くように言わないんでしょうか。

投稿: yamamo8 | 2006/10/22 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにもオシムの影響? | トップページ | リタ、またまたドッグランへ »