« 温泉旅行 | トップページ | 水上・猿ヶ京旅行 »

2006/09/10

名古屋 広島と引分け

アウェーで広島と対戦した名古屋。帰国直後の中村直、ヨンセンに加え、故障明けのキムも復帰。予想よりもメンバーは揃ったけど、コンディションが整わないのに加え、90%という湿度に苦しめられ、チームとしてもあまりいいパフォーマンスではなかったようだ。しかし、攻撃は決め手を欠いてしまったが、失点続きだった守備陣は、ウェズレイ、佐藤寿という曲者を相手に奮闘し、久しぶりに失点0で乗り切った。次の新潟戦は勝てば順位が上がる一戦だけに勝利をもぎ取って欲しいものだ。たかが13位→12位といっても、順位が上がるのは嬉しいものなのだ(うまくいけば11位までいける!)。でも、このような都合のいい期待をすると、たいてい裏目に出るんだよな。新潟も、磐田相手に大量失点していて気を引き締めてくるだろうから、こっちも全力を出し切らなくては・・・。

|

« 温泉旅行 | トップページ | 水上・猿ヶ京旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/3388088

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 広島と引分け:

« 温泉旅行 | トップページ | 水上・猿ヶ京旅行 »