« 「マッチポイント」を見てきた | トップページ | 名古屋 新潟に快勝 »

2006/09/16

黒い太陽

テレ朝で金曜夜11時15分から放送していたドラマ「黒い太陽」が終わった。なんだかわからないけど、やたら貫禄充分の伊原剛士、めちゃめちゃ気合が入っている永井大、そして魅力的な”キャスト”たち。見たのは全8話中最後の3話だけなので、立花(永井大)の目的が何なのか(とにかく金が必要なのはわかったが・・・)、なんであんなにエグいやり方で突き進んでいくのかがよくわからなかったけど、のめりこんでしまったなー。とにかく面白かった。予想は出来たけど、衝撃的なラストも良かった。永井大の不自然なほどの気合の入りっぷりが見ものの、ある意味新鮮なドラマだった。

打ち切りになってしまったけど「下北サンデーズ」も面白かった。

|

« 「マッチポイント」を見てきた | トップページ | 名古屋 新潟に快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/3458763

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い太陽:

» 下北サンデーズ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
下北サンデーズ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006/09/16 21:29

« 「マッチポイント」を見てきた | トップページ | 名古屋 新潟に快勝 »