« 名古屋 千葉に逆転勝利! | トップページ | 普通の19歳 »

2006/08/01

ノルウェー代表のユニ欲しい

昨日の千葉戦で衝撃のデビューを飾ったヨンセンすっかりにほれてしまい、ノルウェー代表のユニフォームが無性に欲しくなってきた。確か赤かったよなーと思いつつ探していると、Norway03hb 03-05モデル(H)の半袖でなんと3,675円!65%オフというのを見つけた。ヨンセンが名古屋に来てくれでもしなかったら、ノルウェー代表のユニフォームに興味をそそることなんてなかっただろうな。 それにしてもシンプルでなかなかカッコいいではないか。名古屋グランパスのカラーともマッチする。その上リバーシブルになっていて裏返すと黒ベースでミランのサード(?)みたいになる。渋い。これは買いたい。

いろいろ探していたら、トルシエの頃の日本代表のこんな記事を見つけた。そういえば4年前のワールドカップ直前に日本はアウェーでノルウェーとやってたんだ。ノルウェーの人は日本と相性が良いのかも知れない(まぁJリーグでプレーするCBは日本人ばかりではないけど)。ヨンセンの更なる活躍に期待したい。

|

« 名古屋 千葉に逆転勝利! | トップページ | 普通の19歳 »

コメント

こんばんは。
ノルウェー代表のユニフォームはわたしの大好きな赤じゃないですか。いいですね。リバーシブルだとか。それに裏も渋いなんて。お値段もリーズナブル。
名古屋は千葉に勝ってましたね。

投稿: *aprile | 2006/08/01 20:32

*aprileさん
シンプルなところが汎用度高そうでいいですよね。さっそく注文してしまいました。名古屋連勝です。千葉のDFは放り込みに弱いとはいえ、ヨンセンのいきなりの2ゴールにはびっくりするやら、うれしいやらです。

投稿: yamamo8 | 2006/08/02 10:34

早速このユニにヨンセンのサインをもらって来ました
日本人では第一号かなw

投稿: 鯱者 | 2006/08/05 13:21

鯱者さん
コメントありがとうございます。我ながらいいところに目をつけたと思っていたのですが、もっと先を行っている人がいましたね(笑)。今日手元に届きました。リバーシブルの裏側は黒だと思っていたのですが、紺色みたいです。でも、かっこいいです!

投稿: yamamo8 | 2006/08/05 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/2878838

この記事へのトラックバック一覧です: ノルウェー代表のユニ欲しい:

« 名古屋 千葉に逆転勝利! | トップページ | 普通の19歳 »