« トリニダード・トバゴ戦 | トップページ | 名古屋 甲府に大勝! »

2006/08/12

豪華メンバー

いつの間にやら、名古屋の周りが賑やかになってきた。

中村直志(日本代表候補)、本田圭佑、豊田陽平(U-21日本代表候補)、青山隼(U-19日本代表候補)、キムジョンウー(韓国代表候補)、楢崎正剛、玉田圭司、藤田俊哉、秋田豊(元日本代表)、マレク・スピラール(元スロバキア代表)、フローデ・ヨンセン(元ノルウェー代表)、古賀正紘(元五輪日本代表候補)。

これだけのメンバーが揃っているチームはそうそうないと思う。足りないモノを探すほうが難しいくらいだ(カントクか?)。

|

« トリニダード・トバゴ戦 | トップページ | 名古屋 甲府に大勝! »

コメント

メンバーは揃っているだけに、あとは結果ですね。後半の巻き返しに期待しましょう!

投稿: tom | 2006/08/12 08:09

代表ネームばっかり(笑)
こんなに抱えているチームは、確かに珍しいですね…。個性的な才能を持った選手がたくさんいる、そういうチームだということがわかりました。

投稿: takuya | 2006/08/12 22:24

tomさん
コメントありがとうございます。甲府戦、見に行かれたんですよね。素晴らしいゲームだったようですね。スポーツニュースで見たのですが、玉田のゴールの時のパス回しは素晴らしかったです。
これからもよろしくお願いします。

takuyaさん
古い井戸、新しい井戸といろいろあるのですが、使い方が難しいみたいで、なかなかおいしい水が飲めません。甲府戦をきっかけに、どんどん順位を上げていって欲しいものです。

投稿: yamamo8 | 2006/08/13 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリニダード・トバゴ戦 | トップページ | 名古屋 甲府に大勝! »