« 名古屋 大宮に勝利!! | トップページ | 大宮-京都 »

2006/07/28

最近買ったモノ

○フットサル用のハーフパンツ

今までは、10年以上前から持っている、ごく普通の白いサッカー用の短パンでImgp0654フットサルしていて、別に何の不自由もなかったんだけど、 せっかくフットサルなんていうふぁっしょなぶるなスポーツをやっているわけだし、少しは見てくれにこだわってもいいんじゃないかということで、イロイロ探していた中で見つけたのがこれ。思っていた以上にかっこ良くて気に入ってしまった。チームのみんなにも評判が良くてイロイロ言われる。「どこに売ってた?」とか「○○さん(ワタシ)に似合ってないからくれ!」とか・・・。たしかにちょっと若ぶっている感じがしないでもない、けど気にしない。

○宇多田ヒカルのCD

最近は、単独アーチストのオリジナルアルバムってあまり買うことがなかった。買ってもコンピやベスト版が多かった。そんな中、久しぶりに購入したのがこのULTRA BLUEB000f9ue8e01_ss500_sclzzzzzzz_v54087598__1 ちょっとひねくれた性格の自分としては、デビュー当時から大ブレイクしていた宇多田ヒカルとは、全くもって敬遠すべき対象で、いい曲だなぁとは思ってもCDを手にすることはなかった。あれから8年くらい経ってるけど、最近は露出も減ってきていて、それほど毛嫌いするほどでもなくなっていた。CD屋でアンジェラ・アキとどっちにしようか迷っていたのだけど、決め手になったのは、この間TVで見かけたミラクルひかる。アレに影響された感が強い。ちょっとした衝動買いみたいなモノなんだけど、これは買って正解だった。CMなどで耳にしたことがある曲が多くて聴きやすいし、他の曲もなかなか良い。只今ヘビーローテーション中。一番のお気に入りは「みんなが一緒に幸せになることは出来ない」というちょっと切ないバラード”誰かの願いが叶うころ”。

|

« 名古屋 大宮に勝利!! | トップページ | 大宮-京都 »

コメント

こんばんは。
宇多田ひかるのファーストアルバムは持っていますが、それ以来は・・・。
わたしは8月発売の浜田省吾の2枚組アルバムを予約しました。彼の曲を聴くと昔を思い出す事が多いです。楽しみに待っているんです。

投稿: *aprile | 2006/07/29 21:25

*aprileさん
宇多田ヒカルがデビューした頃はものすごい人気でしたからねー。
浜田省吾、いいですね。この2枚組は確かベストアルバムですよね。最近の曲よりも昔の曲のほうが好きです。

投稿: yamamo8 | 2006/07/30 01:03

フットサルようのハーフパンツかっこいいですね~♪色もいいですし♪
ガッちゃんは最近暑くなってきたのでハーフパンツからごく普通の昔から履いてる白いサッカー用の短パンに変わってます。
でも最近いいゲームシャツとかを発見するとすぐ欲しくなりますね~。我慢しますけど(笑)

投稿: ガッちゃん | 2006/07/30 22:55

ガッちゃん
ちょっと年齢制限にひっかかりそうなデザインなんだけど、気に入ってます。最近は暑いですよね。フットサルも昼間にやる時なんかは熱中症に気をつけないといけませんね。お店に見に行くと、イロイロ欲しいものが出てきて我慢するのが大変です。

投稿: yamamo8 | 2006/07/31 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31342/2747699

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったモノ:

» アンジェラ・アキ Home【Rain】 [アンジェラ・アキふぁん]
アンジェラ・アキ Home【Rain】 [続きを読む]

受信: 2006/07/30 00:53

« 名古屋 大宮に勝利!! | トップページ | 大宮-京都 »